『ps3との光ケーブル接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ AS372のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS372の価格比較
  • AS372のスペック・仕様
  • AS372のレビュー
  • AS372のクチコミ
  • AS372の画像・動画
  • AS372のピックアップリスト
  • AS372のオークション

AS372aim

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月27日

  • AS372の価格比較
  • AS372のスペック・仕様
  • AS372のレビュー
  • AS372のクチコミ
  • AS372の画像・動画
  • AS372のピックアップリスト
  • AS372のオークション

『ps3との光ケーブル接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS372」のクチコミ掲示板に
AS372を新規書き込みAS372をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ps3との光ケーブル接続

2015/03/10 01:31(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > aim > AS372

クチコミ投稿数:3件

ps3と光ケーブルで接続出来るでしょうか?
ps3→本機→ヘッドホンという接続で使用したいと考えています。ps3から音声出力出来るかどうかお教えください。
よろしくお願い致します。

書込番号:18562458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/10 01:54(1年以上前)

こんばんは

http://www.aimpro21.com/prod_as372.asp

メーカーHPの写真見ると

OPTICAL IN

の端子があって

接続図(写真入り)に

PS3/XBOX →本機

となっているから

光デジタル接続出来て、音声出力出来ると思いますけど?

書込番号:18562485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/10 17:00(1年以上前)

こんにちは

>ps3と光ケーブルで接続出来るでしょうか?
>ps3→本機→ヘッドホンという接続で使用したいと考えています。ps3から音声出力出来るかどうかお教えください。

PS3から音声出力できる端子は、光、HDMI、RCA(マルチケーブル)になります。
なので接続できます。

こちらの製品のサイトにもPS3との接続が載っていますね。
http://www.aimpro21.com/prod_as372.asp

書込番号:18564090

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/03/10 21:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。

接続出来そうですね。導入してみようと思います。

書込番号:18564851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/10 21:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。

接続出来るようですね。よく見とくべきでした^^;

書込番号:18564862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「aim > AS372」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
13日間の寿命 0 2015/03/11 10:36:35
ps3との光ケーブル接続 4 2015/03/10 21:03:33
鳴らない 6 2014/06/07 12:00:12
AS372の型番違い 0 2013/12/19 1:05:37
乗り換え 1 2013/11/18 13:52:26
スリープ復帰後の 音出し 0 2013/03/07 19:06:40
MVKで輸入されたもの 1 2013/02/24 7:23:10
Windows8用ドライバで動作 0 2012/11/28 2:34:13
スリープからの復帰でも音が出ます 1 2012/12/18 20:33:47

「aim > AS372」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS372
aim

AS372

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月27日

AS372をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング