2012年10月20日 発売
HT-CT260
六角形ボディを採用したバー形状の2.1chシアターシステム
ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT260
BlueToothってアプリの音も出ますか?
すいません愚問で。
出るようなら購入しようと思っています、そして率直な使用感の感想を述べたいと思っております。
書込番号:15817650
0点
機種はわかりますか?後はアプリについても。
多分大丈夫だと思いますけど。物によるかな。
書込番号:15817687
0点
機種はIPAD MINI
アプリはゲームの音
あとYOU TUBEの音も出るんでしょうか?
付属のカメラで録画した動画の音も出るんでしょうか?
書込番号:15820564
0点
ユーチューブに関しては他の機器で報告があるので大丈夫だと思います。
動画に関してもファイルの形式次第ですが可能ではないでしょうか。
アプリは何とも言えませんね。
BlueToothの規格上音を出す事はできると思いますが、相性・動作確認ができない等により音が出せない事もありますので、やってみないとという感じです。
メーカーが保証しない限り、対応するかはやらないとという状態だと思います。
規格上対応していてもうまくいかないという事はありますので。
書込番号:15820587
![]()
1点
「SONY > HT-CT260」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/06/12 17:30:26 | |
| 3 | 2015/06/06 10:23:18 | |
| 9 | 2015/06/05 17:29:16 | |
| 3 | 2015/04/30 21:09:18 | |
| 5 | 2015/03/02 9:08:10 | |
| 6 | 2014/12/15 21:37:27 | |
| 4 | 2014/12/01 10:31:21 | |
| 2 | 2014/11/25 13:17:06 | |
| 7 | 2014/04/07 2:34:34 | |
| 3 | 2014/02/25 18:56:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








