『アラーム機能について』のクチコミ掲示板

SH-01E Vivienne Westwood docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 8日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh SH-01E Vivienne Westwood docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-01E Vivienne Westwood docomo」のクチコミ掲示板に
SH-01E Vivienne Westwood docomoを新規書き込みSH-01E Vivienne Westwood docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アラーム機能について

2012/12/20 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-01E Vivienne Westwood docomo

スレ主 mxRさん
クチコミ投稿数:3件

朝起きるのに、アラーム機能を使用しているのですが、鳴らない事がしばしば・・・。
マナーモードでもアラーム優先と設定してるのですが、鳴ってくれない時があります。
本体の同期や、更新をすると解除されてしまうのでしょうか?
また、同じようになる方いらっしゃいますか??

書込番号:15503855

ナイスクチコミ!1


返信する
両太さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/20 15:41(1年以上前)

なるほどですね〜。
僕もたまに同じような症状がでて困っており、会社に遅刻することもしばしば^^;
マナーモードが優先されてしまうんですかね?
マナーモードを解除した状態だとアラームは必ず鳴りますか?
                         ♪両太♪

書込番号:15505132

ナイスクチコミ!0


kaz128さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/24 16:24(1年以上前)

使い始めて3ヶ月ほど、色んな機能に慣れ始めてきたところです。
アラームを目覚まし代わりにセットして使おうと思っていたのですが、時間になっても起動してくれません。マナーモードなども試しましたが鳴らず。
マイスターのバッジを付けた店員ですら判らずじまい。
何かの項目が災いしているのか、今だ模索中です。

書込番号:15932402

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2013/03/24 16:38(1年以上前)

エコ技の「省エネ待受」の設定を確認してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15593337/#15595791
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=14858277/#14860639
http://k-tai.sharp.co.jp/support/eco/2012summer/eco04.html

書込番号:15932453

ナイスクチコミ!1


kaz128さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/31 01:01(1年以上前)

scスタナーさん有難うございます。
設定が細かくて、参りました。が、どうにか鳴るようになりました。
マイスターのバッジ、付けられてもいいのでは?(笑)
ありがとうございました。

書込番号:15959240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-01E Vivienne Westwood docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動再起動と画面のちらつき 12 2013/04/08 14:45:48
アラーム機能について 4 2013/03/31 1:01:35
ムック本 4 2012/12/23 16:25:36
イルミネーション 4 2012/12/14 23:39:22
繋がり予測 2 2012/12/20 8:44:32
この機種は 5 2012/12/10 5:32:09
事前予約について 3 2012/12/08 1:51:51
発売日 0 2012/12/05 15:12:23
予約 1 2012/12/05 22:17:30
本体価格 2 2012/12/02 15:37:27

「シャープ > SH-01E Vivienne Westwood docomo」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH-01E Vivienne Westwood docomo
シャープ

SH-01E Vivienne Westwood docomo

発売日:2012年12月 8日

SH-01E Vivienne Westwood docomoをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング