『isofixの差込口とシートベルトのバックルの位置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『isofixの差込口とシートベルトのバックルの位置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

クチコミ投稿数:22件

後部座席の左側にisofixのチャイルドシートをつけましたが、isofixの差込口の前にシートベルトのバックルがあるため、バックルはシートに埋め込まないと、isofixが差し込めません。(isofixのレールがバックルの上にのるかたちとなります。)
今はチャイルドシート付属のシートベルトを使ってますが、もう少し大きくなると、車のシートベルトを使うように説明書に記載があります。
しかしながら、バックルはレールの下にあるので、シートベルトが使えません。
バックルを引張り出してから、チャイルドシートを取り付けようかと思いましたが、長さが足りず引張り出せません。
何かいい方法をご存知の方はいますでしょうか?

書込番号:24984908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22件

2022/10/29 02:15(1年以上前)

赤丸の位置に差込口があります。

書込番号:24984911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2022/10/29 10:37(1年以上前)

>jiateng0513さん

ジュニア―シートにすれば大丈夫だとは思いますが、
そのまま、シートベルトで固定するには
エクステンダーが販売されているので、利用できると思います。
詳しくはノートの取説などを参考にしてください。
ノートの取説:1-15ページ https://www.nissan.co.jp/SP/OM/NOTE/0801/manual_t00um3va0a-all.pdf
エクステンダー
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88+%E5%BB%B6%E9%95%B7+%E6%97%A5%E7%94%A3/

書込番号:24985219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/10/30 00:04(1年以上前)

ありがとうございます。
今のシートは10歳ぐらいまで使えるので、できれば交換したくないですが、仕方がないですね。

書込番号:24986263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:20〜432万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,827物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング