『特売のRCD-N8がなくなったので・・・代替機種のご紹介』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

RCD-N8-K [ブラック]

AirPlay/DLNA/CD再生に対応したネットワークレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD 最大出力:130W RCD-N8-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-N8-K [ブラック]の価格比較
  • RCD-N8-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RCD-N8-K [ブラック]のレビュー
  • RCD-N8-K [ブラック]のクチコミ
  • RCD-N8-K [ブラック]の画像・動画
  • RCD-N8-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RCD-N8-K [ブラック]のオークション

RCD-N8-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • RCD-N8-K [ブラック]の価格比較
  • RCD-N8-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RCD-N8-K [ブラック]のレビュー
  • RCD-N8-K [ブラック]のクチコミ
  • RCD-N8-K [ブラック]の画像・動画
  • RCD-N8-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RCD-N8-K [ブラック]のオークション

『特売のRCD-N8がなくなったので・・・代替機種のご紹介』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-N8-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RCD-N8-K [ブラック]を新規書き込みRCD-N8-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-N8-K [ブラック]

スレ主 d(6_6)bさん
クチコミ投稿数:187件 RCD-N8-K [ブラック]の満足度5

10月末にRCD-N8の在庫がなくなったみたいなので、5万以上の暴利店のみしか掲載されていません。
2.5万〜3.0万円だったので、非常にCPが高かったわけですが、5万円も払う価値はありません。
そこで、代替機種を考えてみました。

ONKYO CR-N755 ( http://kakaku.com/item/K0000403632/ )
・ただ、WiFi, BTがオプション、AirPlayが使えない。

SONY
MAP-S1 ( http://kakaku.com/item/K0000635412/ )
・インターネットラジオなし!
・光Digital入力なし!
・価格が5万円以上!
HAP-S1 ( http://kakaku.com/item/K0000579960/ )
・BT, AirPlayなし
・HDD 500GB付属
・4.3インチ カラーLCD表示
・インターネットラジオはOK
・価格が、6万5千円

まあ、待てる人は RCD-N9が近日中に発売されるようなので、それまで待ちましょう。
予想初値 4万円ぐらいスタートとかなとは思いますが…

書込番号:18147346

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 d(6_6)bさん
クチコミ投稿数:187件 RCD-N8-K [ブラック]の満足度5

2014/11/09 15:06(1年以上前)

追加です。忘れていました。このMarantzの製品、RCD-N8とそっくりです。どっちのメーカーが供給元かわかりませんが、ソフトウェアがほぼいっしょなので、中身は、同じかと。

MARANTZ
MC-R610
http://www.marantz.jp/jp/Products/Pages/ProductDetails.aspx?CatId=Systems&SubCatId=NetworkCDReceiver&ProductId=MCR610#.VF8C-vmsWBo
・RCD-N8と同じ (OEM供給品と思われる)
・パネル色がシャンペンゴールド(高級感あり)
・価格が、、、3万7千円

書込番号:18148331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/11/15 01:21(1年以上前)

マランツとDENONは川崎の同じビルにあるけどな。

書込番号:18168560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 d(6_6)bさん
クチコミ投稿数:187件 RCD-N8-K [ブラック]の満足度5

2014/11/15 03:12(1年以上前)

なるほど…
バッチが違うだけの兄弟と言うことか。RCD-N8とM-CR610は。
まあ、総合的に考えると RCD-N8がお得(天板にコネクターあり)の様な気がするが、すでに入手困難だし。

書込番号:18168737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-N8-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RCD-N8-K [ブラック]
DENON

RCD-N8-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

RCD-N8-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング