『地図更新の期間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP720VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP720VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP720VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP720VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP720VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP720VDのオークション

GORILLA CN-GP720VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • GORILLA CN-GP720VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP720VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP720VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP720VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP720VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP720VDのオークション


「GORILLA CN-GP720VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP720VDを新規書き込みGORILLA CN-GP720VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地図更新の期間

2014/03/24 17:08(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP720VD

クチコミ投稿数:72件

こちらの機種や他の更新出来る機種で皆さんは大体どのくらい(何ヵ月置)で更新をしていますでしょうか?

書込番号:17340171

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2014/03/24 17:29(1年以上前)

2ヶ月毎に地図更新のお知らせのメールが届きますので、そのメールが届けば地図更新を行っています。

つまり、年間6回の地図更新を行っています。

http://store.zenrin.co.jp/ext/carnavi_update/index.html

書込番号:17340233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2014/03/24 17:58(1年以上前)

そおですか。自分も今日インターネットカフェで地図更新をしてきたもので解りました。有り難うございました。

書込番号:17340308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 GORILLA CN-GP720VDのオーナーGORILLA CN-GP720VDの満足度4

2014/03/25 00:32(1年以上前)

私も更新通知(メール)できます。欠さず更新しています。常にルート案内・表示盤が新し物になりますからね。

書込番号:17341891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP720VD
パナソニック

GORILLA CN-GP720VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

GORILLA CN-GP720VDをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング