『GPとSPの違いを教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP715VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP715VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP715VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP715VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP715VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP715VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP715VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP715VDのオークション

GORILLA CN-GP715VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • GORILLA CN-GP715VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP715VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP715VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP715VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP715VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP715VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP715VDのオークション

『GPとSPの違いを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP715VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP715VDを新規書き込みGORILLA CN-GP715VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GPとSPの違いを教えて下さい

2013/04/29 23:52(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP715VD

スレ主 kns2013さん
クチコミ投稿数:4件

Gorillaを検討しています。
CN-GP715VDとCN-SP715VLの違いを教えて下さい

書込番号:16075169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/04/30 00:02(1年以上前)

こんばんは

>GPとSPの違いを教えて下さい

GP・・・カー用品ルート
SP・・・家電ルート

という、販売ルートの違いです。

詳しくは下記に記載されています。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2012/08/jn120828-1/jn120828-1.html

ご参考まで

書込番号:16075198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/04/30 00:10(1年以上前)

補足です。

ちなみに末尾の、「D」 と 「L」 の違いも、

「D」がついた品番はカー用品ルート
「L」がついた品番は家電ルート

となります。
https://support.car.panasonic.co.jp/EokpControl?&tid=1492820&event=FE0006

ご参考まで

書込番号:16075231

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kns2013さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/30 00:14(1年以上前)

流星104さん こんばんわ
早速の書き込みありがとうございました。
仕様的には全く同じと言うことで理解しました。

書込番号:16075247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > GORILLA CN-GP715VD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CN-GP720VDとの違いを 2 2013/07/30 17:05:55
スタンドの吸盤について 5 2013/05/24 20:28:14
FM-VICSについて教えて下さい 3 2013/05/01 13:22:44
GPとSPの違いを教えて下さい 3 2013/04/30 0:14:23
質問なのですが・・・ 0 2013/01/31 12:46:38
しばらく使っての感想 3 2012/12/03 10:22:48
AC電源が無かった 2 2012/11/21 22:45:20

「パナソニック > GORILLA CN-GP715VD」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP715VD
パナソニック

GORILLA CN-GP715VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

GORILLA CN-GP715VDをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング