『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-705Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-705Aの価格比較
  • カラリオ EP-705Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-705Aの純正オプション
  • カラリオ EP-705Aのレビュー
  • カラリオ EP-705Aのクチコミ
  • カラリオ EP-705Aの画像・動画
  • カラリオ EP-705Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-705Aのオークション

カラリオ EP-705AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-705Aの価格比較
  • カラリオ EP-705Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-705Aの純正オプション
  • カラリオ EP-705Aのレビュー
  • カラリオ EP-705Aのクチコミ
  • カラリオ EP-705Aの画像・動画
  • カラリオ EP-705Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-705Aのオークション

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-705A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-705Aを新規書き込みカラリオ EP-705Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中です。

2013/11/28 10:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-705A

クチコミ投稿数:59件

確認&教えてください。<(_ _)>

・705Aは背面給紙の前面排紙ですよね?
・紙はセットしておけば自動で印刷される時にプリンターに入っていくんですか?
・PCからプリンターへの指示はUSBを通して行くのでしょうか?

以上ですが調べてもわからないんで。
見落としがあるかもですがご勘弁を。<(_ _)>

書込番号:16890203

ナイスクチコミ!1


返信する
Naive103さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/28 10:40(1年以上前)

705Aは今はもう数少ない背面給紙タイプですね
紙はセットしておけば自動で給紙されますが,使わない時もセットしておくとゴミなどが入り込んで故障の原因になってしまいます.
使わないときは紙を置きっぱなしにしないよう注意が必要です.
PCとの接続は無線機能がないのでUSBケーブルを使います.

迷う♂羊さんの認識で合っていると思いますよ.

書込番号:16890246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2013/11/28 10:47(1年以上前)

お答えありがとうございます。<(_ _)>

今思い出したのですが、印刷の内容にもよると思いますがハガキをセットして給紙から排紙までの時間は1枚辺りどれくらい時間を使うか分かれば教えてほしいのですが…。

書込番号:16890265

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/28 11:16(1年以上前)

再生する旧型の704A

製品紹介・使用例
旧型の704A

>>・705Aは背面給紙の前面排紙ですよね?

あ。ってます。
背面に紙(はがき)をセットします。

>>・紙はセットしておけば自動で印刷される時にプリンターに入っていくんですか?

あってます。
自動的にプリンタに吸い込まれて印刷されます。
途中で紙が無くなると「紙を入れろ!」と表示が出ます。

>>・PCからプリンターへの指示はUSBを通して行くのでしょうか?

あってます。
USBでPCとプリンタを繋いでください。

>>印刷の内容にもよると思いますがハガキをセットして給紙から排紙までの時間は
>>1枚辺りどれくらい時間を使うか分かれば教えてほしいのですが…。

この機種の1つ旧型(カラリオ EP-704A)の動画を載せました。

おそらく年賀状と思いますので、印刷設定をきれいにしました。
用紙「はがき」
印刷品質「きれい」
PCから印刷ボタン → はがきが吸い込まれる → 印刷される → 出てくる
上記の工程で1枚26秒となります。
「きれい」ではなく「普通」で印刷すると1枚15秒になりました。

参考までに・・・

書込番号:16890332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2013/11/28 12:15(1年以上前)

kokonoe_h さん、お答えありがとうございます。<(_ _)>

大変参考になりました…ただ動画が観れません(´・ω・`)

僕だけかしら

書込番号:16890481

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/01 00:45(1年以上前)

再生する印刷品質 標準

再生する印刷品質 きれい

製品紹介・使用例
印刷品質 標準

製品紹介・使用例
印刷品質 きれい

>>大変参考になりました…ただ動画が観れません(´・ω・`)

フラッシュはちゃんと入ってますか?
元の動画は手元にないので違う動画を撮りなおりました。

旧型の EP-704Aの印刷速度です。
はがきサイズ
印刷品質 標準
印刷品質 きれい

Adobe - Adobe Flash Playerのインストール
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

書込番号:16901048

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2013/12/08 15:56(1年以上前)

kokonoe_h さんをはじめお答えしていただきありがとうございました。

書込番号:16931161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-705A
EPSON

カラリオ EP-705A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-705Aをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング