『ケータイからの写真印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-705Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-705Aの価格比較
  • カラリオ EP-705Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-705Aの純正オプション
  • カラリオ EP-705Aのレビュー
  • カラリオ EP-705Aのクチコミ
  • カラリオ EP-705Aの画像・動画
  • カラリオ EP-705Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-705Aのオークション

カラリオ EP-705AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-705Aの価格比較
  • カラリオ EP-705Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-705Aの純正オプション
  • カラリオ EP-705Aのレビュー
  • カラリオ EP-705Aのクチコミ
  • カラリオ EP-705Aの画像・動画
  • カラリオ EP-705Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-705Aのオークション

『ケータイからの写真印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-705A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-705Aを新規書き込みカラリオ EP-705Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケータイからの写真印刷

2019/07/07 21:05(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-705A

クチコミ投稿数:10件

iphone から直接写真の印刷はできないのでしょうか?

Epson iprint対象外機種のようですが、本体に携帯のマークがあり、AirDropでプリンタに送ろうとしたのですがうまくいきません。
赤外線でないからだめなのでしょか?取説を見てもわからなくて…。

ご存知の方教えてください。

書込番号:22783339

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:10件

2019/07/07 21:11(1年以上前)

iphoneのair printも対象外の機種のようです。

書込番号:22783359

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/07/07 21:56(1年以上前)

EP-705A自体にはWi-Fiは内蔵されて無く、スマホなどから直接接続しての印刷は出来ないみたいですね。
https://news.mynavi.jp/article/20120829-a041/ ← 「EP-705A」は無線LAN非搭載でスマートホンからの印刷などの機能を利用できないベーシックモデルとなる。

書込番号:22783511

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/07/07 22:36(1年以上前)

>*ayaka*さん

Googleのクラウド プリントを利用しましょう。

Googleアカウントにプリンタを紐づけておき、
スマホにはGoogleクラウドプリントのアプリをインストールします。

Googleにサインインして、予め登録しておいたプリンタに出力する、という仕掛けです。

ご自宅から、わざわざ、クラウドサービスまでデータを送信して、それをまた取り出して印刷するという、非常に大袈裟なやり方です。

■Googleクラウドプリントをはじめてみよう:使ってみると意外に便利
https://www.lifehacker.jp/2013/04/130429google_cloudprint.html

書込番号:22783618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2019/07/07 23:24(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
やはりダメなんですね。夫のAndroidの携帯ならできないかも一応試してみようと思います。

>papic0さん
Googleのクラウドプリントというアプリがあるんですね!
今までiPhoneからパソコンメールに送信して、そこから写真に保存してから印刷していたので手間でした。
やってみようと思います。

書込番号:22783738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/07/08 09:53(1年以上前)

*ayaka*さん、こんにちは。

> Googleのクラウドプリントというアプリがあるんですね!

期待を持たれているところすいませんが、これは不可能です。

Googleクラウドプリントを使うためには、プリンターをネットワークに繋ぐ必要があるのですが、、、
今お使いのEP-705Aは、ネットワークに繋ぐことができません。

なので、今お使いのEP-705Aを、Googleクラウドプリントで使うことは不可能ということになります。

> 今までiPhoneからパソコンメールに送信して、そこから写真に保存してから印刷していたので手間でした。

パソコン経由で写真を印刷するのが手間に感じるほど、頻繁にスマホからの写真印刷をされるのでしたら、新しいプリンターを買ってしまわれた方が良いかもしれませんね。

書込番号:22784364

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/07/08 10:08(1年以上前)

>secondfloorさん
ご指摘ありがとうございました。

>*ayaka*さん
有線LAN接続ができるとばかり思い込んで、確認しておりませんでした。
申し訳ありません。先のレスは取り消します。

書込番号:22784384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-705A
EPSON

カラリオ EP-705A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-705Aをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング