『皆さんならどうしますか?』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のオークション

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]

『皆さんならどうしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さんならどうしますか?

2013/06/22 12:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]

クチコミ投稿数:5件

展示処分品で30万円は買いですか?
今月中にVAIOのデスクトップとSONYタブレットとSONYハンディカムも購入予定です。TVもSONYで合わせるべきでしょうか?
本当はSHARPの80インを購入予定でしたが、SONYで統一した場合何かやれたりメリットがあるならSONYを検討したいと思います。

書込番号:16282335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/22 12:55(1年以上前)

何日くらい展示されてたのか?


ドット抜け 画面を見て ドット抜けが無いか調べましょう!


それで自分が納得出来れば買いましょう

書込番号:16282362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/22 14:00(1年以上前)

展示品の状態、価格、5年保証の有無ですね。
普通は展示品を買うときはドット抜け、欠け、常時点灯の確認と、外観の目立ったキズはないか?、
できれば、メーカーでチェックのサービスなどしてもらってください。

展示期間が長いようでしたら、さらに減額交渉を。

書込番号:16282547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/06/22 18:24(1年以上前)

>SONYで統一した場合何かやれたりメリットがあるならSONYを検討したいと思います。

VAIOなどのソニー機器とブラビアでは、特化した連携はないのでTVは別段ソニーでもどこでもいいと思います。

ご自分の好みの画質やサイズの優先順位の優劣で決められたらいいかと思いますが

けれど個人的には、いくら比較して画質が好みであったとしても
ダウンサイズまでして中古と同じ展示品を選択するメリットはあまりないかと思います。

ただし、レコーダに関しては、タブレットと連携強化しているソニーで縛ったほうがいいかと思います。

書込番号:16283235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/06/22 19:57(1年以上前)

展示品で30万だすのならX9200の55型というのもありなのかなぁとも思いますね
予算が許すなら65でいいかなとも思います
同時購入なら値下げ幅も上がるでしょうし
XperiatabZならTVのポイントでまかなえるでしょうし.NFCミラーリング等もできますし
展示品、生産終了モデルなので万が一の交換品等ありませんしちょっとリスク上がるかなぁと思います

書込番号:16283515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2013/06/22 23:47(1年以上前)

言葉が悪いけど、此処のレビューやクチコミ
の話をそのまま鵜呑みにしてHX950の
展示品を見つけて「もう手に入らないかも…」
と焦っているのではないですか?

HX950は良い映像を映すTVだと思うけど
価格を考えれば、他の選択もありそうです。
スレ主自身「このTVしかない!」と
思っているならいいですが、他のTVも
検討されてるようなら見なかった事にして
みては?

「いや、どうしてもHX950が欲しい」
と思って買いに行った時にまだ品物が
あったなら買うべきでしょう。
無かったら…縁が無かったと諦めましょう。

書込番号:16284601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10626件Goodアンサー獲得:692件

2013/06/23 10:49(1年以上前)

このテレビは、外付けHDDの録画はできるとは思いますが、コンテンツをBD化する抽出する機能が有るか無いかをチェックしておきましょう。大切な要素のひとつです。

書込番号:16285954

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6038件Goodアンサー獲得:198件

2013/06/24 00:04(1年以上前)

60型以上のテレビの中で、黒の再現力と動画性能は一番です。
そこに価値を見出せば買いだと思います。

書込番号:16289032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]
SONY

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング