※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
はじめまして小太りオヤジと申します。
KDL-55HX950を購入しまして皆さんどのような映像設定にされているのかと思い投稿いたしました。どうにも納得いく設定にたどり着かないので参考にと思いまして。
よく見るのは映画(アクション系) アニメ ゲームPS3(やはりアクション系)です。
差し支えなければ教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
書込番号:15659567
1点
この機種ではありませんが、HX900、HX920の設定で必ず行っていたのが、
黒補正、アドバンスド.C.E、ガンマ補正といった「詳細設定」内の機能のOFFでした。
この辺りを切るほうが好みの画質になりました。
特にHX900での黒補正、アドバンスド.C.Eは不自然さを感じました。
書込番号:15661324
1点
サイズや機種に縛られずにHXシリーズ全般で検索すればたくさんあります。
一例として以下をご参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411929/SortID=15518389/#tab
直下型LEDなので黒補正、アドバンスド.C.Eは切りの方が良いかと思います。
書込番号:15661545
1点
昨年11月の古いスレッド(書き込み)にHX920の設定を参考に、HX950の設定をされている方の書き込みがありました。こちらです
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411930/SortID=15395780/
まだ、値下げが続いておりますが、今朝、意を決して、購入しました!!
書込番号:15661764
0点
「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/10/02 23:29:38 | |
| 14 | 2018/10/02 21:30:53 | |
| 15 | 2018/09/23 23:16:08 | |
| 3 | 2017/09/13 14:13:03 | |
| 1 | 2017/09/02 18:22:16 | |
| 1 | 2017/07/09 5:25:54 | |
| 11 | 2017/04/28 20:05:30 | |
| 4 | 2017/04/18 14:44:27 | |
| 12 | 2016/08/18 21:48:41 | |
| 16 | 2016/12/22 16:35:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







