『HX950で購入された方でドット抜けはありましたか?』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

『HX950で購入された方でドット抜けはありましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:187件

お世話になってます。ドット抜けの事で心配だったので再度質問しました。
私はこの度KDL-55HX950をエディオンにて購入したのですが、他の使っている方で
65HX950か55HX950で購入された皆様はこの2機種ドット抜けが発見された事はありましたか?
2011年度モデルのフラッシッグモデルの46、55、65HX920でも価格コム掲示板で
検索したらドット抜けの書き込みがみつかったのですが・・・。
ドット抜け発生次第教えてくれるとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:15794494

ナイスクチコミ!0


返信する
canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/02/21 12:39(1年以上前)

ありませんよ

書込番号:15795832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2013/02/21 17:20(1年以上前)

canna7さんお返事ありがとうございます。
canna7さんもKDL-55HX950をもっているのですか?
単純に「ありませんよ」と言われてもわからないので本当にドット抜けがないのか
わかりずらいです。それにしても私のスレには誰も書き込む人が少ないですね。
HX950を持っている人は少ないのかな?

書込番号:15796673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/21 17:32(1年以上前)

貴方の運次第。

他人が大丈夫でも自分は駄目な場合も、逆の場合もあるでしょう。

ドット落ちがあった時に考えればいい。

書込番号:15796718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/21 19:09(1年以上前)

展示品でも、画素欠け(常時点灯)はありますよ。TVのグレードに関係なく、定価100万円のセルレグザX2(大井町ヤマダ)でも青点灯が1粒ありました。

確認方法は、いたって簡単
常時点灯なら、外部入力なしのとき、HDMI4とかにすると、黒い画面になるので、それで確認すると、2〜3粒赤とか青い光が、
画素抜け(常時点灯をレーザーで焼きつぶしたもの):白い画面で一時停止すると、黒い粒が。画素抜けは、目立たないので、見つけるのに苦労しますよ。

プラズマTVも、画素不良があるので、液晶でも、プラズマでも、運次第ですね。

書込番号:15797101

Goodアンサーナイスクチコミ!5


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/02/22 09:24(1年以上前)

一応写真添付しておきます。
常時点灯のドットはありません
ご確認下さい

ドット抜け等の不具合は「運」だと思います。

書込番号:15799753

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/02 11:37(1年以上前)

画像まであげてくれてるのに放置はどうかとおもうな。

心配ならソニーに聞けばいいだけの話。
全品検査の上、ドット落ちはいかなる場合も保証します的な返答があれば安心して買えばいい(笑)

書き込みが少ないのはあまりにも稚拙なのと、回答に対して「持ってない」とか言っちゃう狭量さからくると思う。

書込番号:15837614 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:187件

2013/03/30 00:01(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。
55HX950は搬送から届きましたがドット抜けは見つかりませんでした。
これで安心して使えそうです。canna7さん画像アップありがとうございます。
とても助かりました。皆様のおかげです。

書込番号:15954753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/30 09:04(1年以上前)

うちも昨日届きましたがありませんよ。

最近の日本製はこの辺りは特に気をつけていると思います。
海外では未だ基準は低いようですが・・・

書込番号:15955773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング