『購入したいんですが、、』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

『購入したいんですが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

購入したいんですが、、

2016/08/18 19:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:10件

4年落ちのテレビが何故こんなに高いんでしょうか?
今KDL55W950BとHX950とで悩んでいます。
内容が納得できるなら購入しようと思っています。

書込番号:20125195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/18 19:50(1年以上前)

単に高いショップが残っているから。
いまさら、片落ちのTVを買う理由がわからない。

書込番号:20125242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/08/18 19:51(1年以上前)

この値段で買う人がいないから残ってるだけです。この値段の価値がない。

書込番号:20125246

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/08/18 20:21(1年以上前)

今なら 4K テレビのほうが安く買えますよ(´・ω・`)

書込番号:20125328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/18 20:39(1年以上前)

値段もですが2012年の発売の商品です。4年前です。
絶対にやめた方がいいです。
部品保有期間の終了の問題があります。
部品保有期間が8年(SONYには当てはまらないが)ですので、折り返し地点に入るところです。

書込番号:20125367

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/08/18 20:44(1年以上前)

普通にそう思ったのですが 何かあるのかなと。。。

そうですよね!ありがとうございます!

書込番号:20125378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/08/18 20:45(1年以上前)

そうですよね!
聞いてよかったです!ありがとうございます!

書込番号:20125379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/08/18 20:47(1年以上前)

4Kにはまだ惹かれないんですよねぇ、、、
まだ2Kでいいかなあとw

書込番号:20125385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/08/18 20:48(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
保有期間とかあるんですね!
知らなかった!ありがとうございます!

書込番号:20125389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:512件

2016/08/18 20:59(1年以上前)

こんばんは

4Kに興味がなく2Kでいかれるのでしたらスペック的には
今でもこの機種は最高スペックですね。

デザインも良いですね。なのでどうしても欲しい場合は購入
されても良いとは思いますが少し高いとは思います。

この辺りはスレ主さんの気持ち次第だと思います。安い物は
待っていても恐らく出て来ないと思いますよ。

書込番号:20125417

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/18 21:11(1年以上前)

>なのでどうしても欲しい場合は購入
されても良いとは思いますが

ソニーの9300DやパナのDX950等現状最高レベルの4K液晶テレビも買える価格だから流石に自分なら買わない。

書込番号:20125447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/08/18 21:47(1年以上前)

>ミントコーラさん
ありがとうごさいます!
高いのがいい!ってわけじゃなく
こんなに型落ちなのになんでだろう?
てところが一番ひっかかってたので
スッキリしました!

書込番号:20125532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/08/18 21:48(1年以上前)

>油 ギル夫さん
私もここまで出すなら9300買いますw

高い理由がわからなかったものでw
ありがとうございます!

書込番号:20125541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング