『タイヤの黄色いマークについて』のクチコミ掲示板

RPX800 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ RPX800 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RPX800 195/65R15 91Hの価格比較
  • RPX800 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • RPX800 195/65R15 91Hのレビュー
  • RPX800 195/65R15 91Hのクチコミ
  • RPX800 195/65R15 91Hの画像・動画
  • RPX800 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • RPX800 195/65R15 91Hのオークション

RPX800 195/65R15 91HRadar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月30日

  • RPX800 195/65R15 91Hの価格比較
  • RPX800 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • RPX800 195/65R15 91Hのレビュー
  • RPX800 195/65R15 91Hのクチコミ
  • RPX800 195/65R15 91Hの画像・動画
  • RPX800 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • RPX800 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > Radar > RPX800 195/65R15 91H

『タイヤの黄色いマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RPX800 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
RPX800 195/65R15 91Hを新規書き込みRPX800 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤの黄色いマークについて

2019/02/22 03:10(1年以上前)


タイヤ > Radar > RPX800 205/55R16 94W XL

スレ主 smilepandaさん
クチコミ投稿数:13件

通常タイヤには黄色のマークがあるのですがこのタイヤには黄色のマークは有るのでしょうか?

有るとしたらどの辺にあるのか教えて頂けませんか?

書込番号:22484702

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/02/22 06:17(1年以上前)

取付店が考えるだけなので一般には関係ないです。 バルブに位置に合わせれば、バランスがとりやすくなるだけです。 バランサーでとるので関係ないと思います。

書込番号:22484780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/22 07:43(1年以上前)

この黄色マークは「軽点マーク」と言って、タイヤとホイールの位置合わせに使います。タイヤの一番軽い部分です。

ホイールには一部分だけ重いところがあって、そこにエアバルブが取り付けるのですが、重量のバランスを取るために
ホイールの最も重い部分であるエアバルブ取付部分とタイヤの最も軽い黄色の「軽点マーク」部分を合わせて、余分なウエイトを付けずにバランスを取るんです。

あくまでも目安なので気にすることはないですよ(^^)/

書込番号:22484862

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2019/02/22 07:58(1年以上前)

smilepandaさん

下記のRPX800のパーツレビューのように、サイドウォールに黄色マーク(軽点マーク)はあります。

https://minkara.carview.co.jp/userid/231920/car/124568/9023987/parts.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/376726/car/1609138/8600390/parts.aspx

ただし、全てのRPX800のサイドウォールに、黄色マーク(軽点マーク)があるとは限りませんのでご注意下さい。

書込番号:22484879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Radar > RPX800 205/55R16 94W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤの黄色いマークについて 3 2019/02/22 7:58:29
振動??異音?? 9 2017/08/11 9:09:58

「Radar > RPX800 205/55R16 94W XL」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RPX800 195/65R15 91H
Radar

RPX800 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月30日

RPX800 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング