『S271HLCbid[27インチ ブラック]』のクチコミ掲示板

2012年 8月31日 発売

S271HLCbid [27インチ ブラック]

VAパネルを採用した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI S271HLCbid [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S271HLCbid [27インチ ブラック]の価格比較
  • S271HLCbid [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S271HLCbid [27インチ ブラック]のレビュー
  • S271HLCbid [27インチ ブラック]のクチコミ
  • S271HLCbid [27インチ ブラック]の画像・動画
  • S271HLCbid [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S271HLCbid [27インチ ブラック]のオークション

S271HLCbid [27インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月31日

  • S271HLCbid [27インチ ブラック]の価格比較
  • S271HLCbid [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S271HLCbid [27インチ ブラック]のレビュー
  • S271HLCbid [27インチ ブラック]のクチコミ
  • S271HLCbid [27インチ ブラック]の画像・動画
  • S271HLCbid [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S271HLCbid [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S271HLCbid [27インチ ブラック]

『S271HLCbid[27インチ ブラック]』 のクチコミ掲示板

RSS


「S271HLCbid [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
S271HLCbid [27インチ ブラック]を新規書き込みS271HLCbid [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

S271HLCbid[27インチ ブラック]

2012/09/29 18:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S271HLCbid [27インチ ブラック]

値段が安くVAパネルで消費電力もかからず
購入しようと検討してますが、
どなたか使っている方感想聞かせて下さい。

書込番号:15138007

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/29 22:00(1年以上前)

先駆者となってレビューお願いします。

書込番号:15139034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/29 23:53(1年以上前)

タノタノノリノリさん,こんばんは.
使用して2week程度の感想です.

まず,画質の調整項目が少ないです.輝度,コントラスト,色温度が設定可能ですが,色温度は暖色/寒色とざっくりしてます.
グラフィックカード側で制御すれば問題ないですが,その他用途ですと調整はあまりできない感じです.

次に視野角についてです.公称値では「水平178° / 垂直178°」ですが,輝度ムラを気にされる場合,90°/ 60°くらいに思えます.PCモニタとして利用する場合は問題ないとレベルです.

私はあまり動きの激しい動画視聴やゲームをしないため,残像や応答速度は気になりません.


その他では,ハイコントラストモードであるACMをオンにすると輝度設定ができません.とても明るいです.最も暗い方には限界があるため,100,000,000:1 (ACM)のコントラスト比を実現するため致し方ない気もしますが,中間のコントラスト比が選べないのは少し不満です.
ただ,動画を視聴する分には,ACMの輝度設定でもいいと思います.ノングレアとしては,そこそこくっきりとした映像表示だと思います.

以上,ご参考になれば幸いです.

書込番号:15139644

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/09/30 07:01(1年以上前)

27インチはいいんですが、なんでフルHDしか出さないのかな、
PCでの事務作業なら1920×1200のほうが格段に使いやすいんだが。


書込番号:15140377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/01 08:33(1年以上前)

お世話になります。
返信遅くなってすみません。
みくすけさんの貴重な意見参考にさせて頂きます。
私もゲームだとかしないので、PCモニター及びテレビの視聴程度なので
このモニターを買う方向で検討したいと思います。
もう少し値段が下がるまで待っています。
ありがとうございました。

書込番号:15145634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > S271HLCbid [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型? 0 2013/10/20 11:28:25
モニターアームで使う 6 2013/05/17 20:24:42
BenQ GW2750HMとの比較 2 2013/02/25 17:14:42
HDMI ケーブルの接続時 2 2013/02/05 23:29:54
本製品をお持ちの方にお伺いします 2 2013/01/31 22:02:32
色の感じについて 2 2012/12/27 18:24:23
NTT-X Storeで、会員価格19800円 1 2012/12/04 21:55:15
高さ調節できますか? 2 2012/10/30 20:27:09
スピーカー 4 2012/10/17 21:00:00
S271HLCbid[27インチ ブラック] 4 2012/10/01 8:33:27

「Acer > S271HLCbid [27インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S271HLCbid [27インチ ブラック]
Acer

S271HLCbid [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月31日

S271HLCbid [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング