『多機能リモコン RM-AAL043 供給終了』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年11月10日 発売

TA-DA5800ES

9.1chに対応したAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:9系統 HDMI端子出力:2系統(切換、OFF)+Zone Out×1 オーディオ入力:4系統 TA-DA5800ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5800ESの価格比較
  • TA-DA5800ESのスペック・仕様
  • TA-DA5800ESのレビュー
  • TA-DA5800ESのクチコミ
  • TA-DA5800ESの画像・動画
  • TA-DA5800ESのピックアップリスト
  • TA-DA5800ESのオークション

TA-DA5800ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月10日

  • TA-DA5800ESの価格比較
  • TA-DA5800ESのスペック・仕様
  • TA-DA5800ESのレビュー
  • TA-DA5800ESのクチコミ
  • TA-DA5800ESの画像・動画
  • TA-DA5800ESのピックアップリスト
  • TA-DA5800ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5800ES

『多機能リモコン RM-AAL043 供給終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5800ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5800ESを新規書き込みTA-DA5800ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

多機能リモコン RM-AAL043 供給終了

2016/07/06 11:33(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5800ES

クチコミ投稿数:11件

専用の多機能リモコン RM-AAL043が生産終了になったようなんですが、今使ってるリモコン(2台目)が壊れたらどうしようかと今から困ってます。
当アンプに適した代替リモコンとして何か良いリモコンがあれば教えていただきたいです。

書込番号:20015422

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/07/06 11:39(1年以上前)

こういった学習リモコンを利用するのが現実的かと。
壊れる前に記憶させておけば、代替できますしね。
http://kakaku.com/item/K0000221717/

書込番号:20015433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/07/06 12:13(1年以上前)

使い勝手は分かりませんが、スマートフォンにアプリをインストールすればリモコンになるようです。
別にネットワーク環境も必要ですが。

書込番号:20015506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/07/06 14:27(1年以上前)

>9832312eさん
レスありがとうございます。
やっぱこれになりますかね。。
この学習リモコンくらいしか代替として良さそうなのが無いんですよね。
あと、壊れる前に記憶させておく、というのは思いつきませんでした。
助かりました!

>口耳の学さん
レスありがとうございます。
スマホアプリは試したんですが、いまいち使えませんでした。。

書込番号:20015797

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/07/06 14:49(1年以上前)

こんにちは

自分の場合は、小さい簡易タイプリモコンやアプリで事足りるので、専用リモコンはほとんど使っていないですね。ひとそれぞれですね。

書込番号:20015836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/07/06 18:32(1年以上前)

>LVEledeviさん
レスありがとうございます。
私は、簡単リモコンのほうは購入後未使用のままです。
自分の場合、接続している周辺機器が多いので、ショートカットボタンが少なくて自分には不便なんですよね。

書込番号:20016221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA5800ES
SONY

TA-DA5800ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月10日

TA-DA5800ESをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング