『インテル® VT-x with Extended Page Tables (EPT)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 3225/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA1155 Core i3 3225 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 3225 BOXの価格比較
  • Core i3 3225 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 3225 BOXのレビュー
  • Core i3 3225 BOXのクチコミ
  • Core i3 3225 BOXの画像・動画
  • Core i3 3225 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 3225 BOXのオークション

Core i3 3225 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月 5日

  • Core i3 3225 BOXの価格比較
  • Core i3 3225 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 3225 BOXのレビュー
  • Core i3 3225 BOXのクチコミ
  • Core i3 3225 BOXの画像・動画
  • Core i3 3225 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 3225 BOXのオークション

『インテル® VT-x with Extended Page Tables (EPT)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 3225 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 3225 BOXを新規書き込みCore i3 3225 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

インテル® VT-x with Extended Page Tables (EPT)

2013/03/03 20:33(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 3225 BOX

スレ主 なもとさん
クチコミ投稿数:25件

このCPUってEPT未対応のバージョンも有るのでしょうか。
そんな馬鹿な!と思っているのですが、coreinfoの表示で下記の様に
表示されます。

Intel(R) Core(TM) i3-3225 CPU @ 3.30GHz
Intel64 Family 6 Model 58 Stepping 9, GenuineIntel
HYPERVISOR - Hypervisor is present
VMX - Supports Intel hardware-assisted virtualization
EPT - Supports Intel extended page tables (SLAT)

Windows8でHyper-Vを使用したいのですが、Windowsの機能項目で
Hyper-Vプラットフォーム欄がグレーアウトしてチェックを入れられません。
OSはシステム欄で見ても64ビットオペレーティングシステムになって
いますし、BIOSのintel virtualization technologyもenableにしております。
マザーボードは、ASROCK H77 Pro4MVPです。
なにか、アドバイスを頂けますでしょうか。

書込番号:15844650

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/03 20:57(1年以上前)

無印のWin8を使っているというオチは?

書込番号:15844771

ナイスクチコミ!1


スレ主 なもとさん
クチコミ投稿数:25件

2013/03/03 21:20(1年以上前)

windowsのエディション
windows 8 Pro with MediaCenter
と表示されますです。

書込番号:15844883

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2013/03/03 21:39(1年以上前)

他のOSからアップグレードしたりしていませんか?
システムで予約済みの領域が小さいとかないと多分無理だと思います。

書込番号:15845014

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/03/03 21:59(1年以上前)

一応、試しにBiosのVT-dも有効にして見る…

書込番号:15845135

ナイスクチコミ!0


スレ主 なもとさん
クチコミ投稿数:25件

2013/03/03 22:35(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
自己解決してしまいましたが、
intel virtualization technologyをdisable
にしたら何故かインストールできました。

書込番号:15845331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 3225 BOX
インテル

Core i3 3225 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月 5日

Core i3 3225 BOXをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング