『除湿時の音等』のクチコミ掲示板

2012年12月上旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22C

「くらしカメラ」を搭載したルームエアコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Cのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Cの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Cのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Cのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Cのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Cの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Cのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Cのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22C日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Cの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Cのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Cのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Cのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Cの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Cのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Cのオークション

『除湿時の音等』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22C」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Cを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

除湿時の音等

2014/06/17 20:25(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2

スレ主 bbtakaさん
クチコミ投稿数:49件

特に、本機種を購入した方にお聞きしたいと思います。

カラッと除湿モード時には、運転と停止を繰り返すと
思いますが、運転を開始する度に、しばらくして室内
機から「カチ」という音がします。

また、運転と停止が10分という短かい時間間隔で繰
り返します。

皆さんのものはどうですか?

書込番号:17636916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/06/17 20:57(1年以上前)

 Sシリーズ:特長: カラッと除湿

再熱除湿機なので 冷媒の切り替えに室内で電磁弁を使用している為

作動時に 少なからず音がします。



書込番号:17637068

ナイスクチコミ!2


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/06/17 22:39(1年以上前)

bbtaka さん、こんばんは。。
外気温に関係なく短時間のうちにサーモオフを繰り返すのは日立の仕様です
これを間欠運転といいます

書込番号:17637620

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2017/08/23 21:13(1年以上前)

>bbtakaさん  こんにちは

今迄三菱を中心にパナその他を使ってましたが、今年初めて日立を購入しました。
確かに除湿運転では運転と停止の繰り返しになりますが、その都度カチンと音がします、これは切り替えの音かと思います。
連続運転では冷房の繰り返しになりますが、除湿の場合は間欠運転となるからと思われます。
それが正常運転と思いますので気になさらずお使いになるのがよろしいかと思います。

書込番号:21139997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
わずか2年でコンプレッサー止まりました 2 2019/06/30 22:48:00
真空引き 2 2017/08/23 21:00:53
除湿時の音等 3 2017/08/23 21:13:00
故障しました 3 2014/05/30 9:57:39
愛知県豊田市近郊の特価情報知りませんか? 2 2014/05/26 20:39:18
RAS-S56C2価格 0 2014/01/17 8:45:14
お買い得?? 4 2014/01/18 15:27:23
暖房能力はどうですか 19 2014/01/11 11:39:10
故障。 25 2014/01/12 14:27:16
やっと決めました。 4 2014/01/02 22:11:09

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22C
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Cをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング