『ゴミ箱置き場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『ゴミ箱置き場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴミ箱置き場

2013/08/22 06:04(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

スレ主 amamanさん
クチコミ投稿数:74件

この車を購入しましたが、皆さんゴミ箱はどうしていますか?
適当なものがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16494560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2013/08/22 06:19(1年以上前)

ワゴンRへのゴミ箱設置例ですので参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/SUZUKI/WAGON_R/partsreview/?bi=23&ci=539

書込番号:16494578

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/22 10:12(1年以上前)

カーショップなどで、重りの入ったゴミ箱が売られてます
助手席足元に置いて、スーパーマーケットなどのビニールを入れてます
空き缶やペットボトルは小まめに捨てるので、ゴミ箱に入れてるのは飴の包み紙などですね

書込番号:16495005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 amamanさん
クチコミ投稿数:74件

2013/08/22 22:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:16497039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 ワゴンR 2012年モデルの満足度5

2013/08/25 19:59(1年以上前)

最近はキャラクターものも多数あり、結構クオリティが高いです。
滑り止めのマグネットやおもりを付けたものもあります。
今まではコンビニ袋をシートベルトアンカーに引っ掛けていましたが、
お気に入りのものが見つかれば車が変わっても長く使用できるので便利です。

私は娘がいるので、キティシリーズがお気に入りです。
キティのゴミ箱を1500円ぐらい前から狙っていたのですが、本日
オートバックスに行ったところ、商品入れ替えで3割引でしたので、さっそく
購入してしまいました。キャラクター商品は、結構商品入れ替えで割引を
やっている気がします。(近所のジェームスも同じことをやっていました。)

いいおっさんがキティで恥ずかしいのですが、意外とフィットします。

書込番号:16506915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:7〜130万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,218物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング