『27年式ワゴンR FXの見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『27年式ワゴンR FXの見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 27年式ワゴンR FXの見積もり

2016/01/28 07:05(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

スレ主 はなRさん
クチコミ投稿数:70件

H27年 FX 走行距離約3000kmの中古車(黒)です。CDオーディオとマットは最初からついています。オプションはサイドバイザーだけ付けました。車検は30年3月まで。

店頭価格96万円
オプション11000円(サイドバイザー)
値引き約28000円
諸費用 約約57000円

ジャスト 100万円の見積もりをもらいました。

もう少し交渉の余地はありそうですか?


価格や年式、走行距離などが同じくらいでナビ付きの日産のモコ(中古)とも迷っていますが、見た目はワゴンRが好きです。




書込番号:19531506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2016/01/28 07:55(1年以上前)

はなRさん

更なる値引きが引き出せるかどうかは分かりませんが、新車で同じような装備を付けて見積もりを取れば、値引き後の支払総額は115〜118万円位になりそうですね。

この新車よりも15〜18万円位安く買える10ヶ月落ちの中古車に価格的な魅力を感じるかどうかでしょう。

走行距離も3000kmと比較的少ないから、価格的な魅力を感じるのなら買いかなと思います。

あとは当然ながら3年間の一般保証と5年間の特定保証といったメーカー保証は、適用となりますよね?

書込番号:19531581

ナイスクチコミ!2


スレ主 はなRさん
クチコミ投稿数:70件

2016/01/28 09:14(1年以上前)

ありがとうございます。だいたい予算が100万以内で考えています。
でも新車でもそのくらいのプラスで買えるのなら迷います。新車だと諸費用がもう少し高くなるみたいですが、中古より値引きが大きいですかね。新車の見積もりも取って見ようかなと思います。

新車の保証3年は継承されるようですが、詳しく聞いてないので聞いてみます。

中古車は売れたら終わりなのでちょっと焦っていましたが、よく検討してみたいと思います。

書込番号:19531715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2016/01/28 12:31(1年以上前)

はなRさん

確かに諸費用は新車の方が3〜4万円位は高くなるでしょうね。

ただ、新車なら10万円以上の値引きを引き出したいところです。

この値引きを引き出せれば、同じ装備でも新車で支払い総額は115〜118万円位になりそうです。

という事で新車の見積もりも是非取ってみて下さい。

書込番号:19532102

ナイスクチコミ!0


スレ主 はなRさん
クチコミ投稿数:70件

2016/01/29 07:23(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。

もう少し考えたいからとりあえずこの中古は見送りにしました。

近々スズキに見積もりもらいにいってきます。

書込番号:19534608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:10〜130万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,460物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング