『この商品の関連ニュース(価格.com) の写真』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 登録

GA-Z77X-UP7

最大2000Wの電力を供給するオーバークロック向けマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 GA-Z77X-UP7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z77X-UP7の価格比較
  • GA-Z77X-UP7のスペック・仕様
  • GA-Z77X-UP7のレビュー
  • GA-Z77X-UP7のクチコミ
  • GA-Z77X-UP7の画像・動画
  • GA-Z77X-UP7のピックアップリスト
  • GA-Z77X-UP7のオークション

GA-Z77X-UP7GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月 7日

  • GA-Z77X-UP7の価格比較
  • GA-Z77X-UP7のスペック・仕様
  • GA-Z77X-UP7のレビュー
  • GA-Z77X-UP7のクチコミ
  • GA-Z77X-UP7の画像・動画
  • GA-Z77X-UP7のピックアップリスト
  • GA-Z77X-UP7のオークション

『この商品の関連ニュース(価格.com) の写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z77X-UP7」のクチコミ掲示板に
GA-Z77X-UP7を新規書き込みGA-Z77X-UP7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

この商品の関連ニュース(価格.com) の写真

2012/09/08 19:50(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77X-UP7

スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

あんなにグラボだけ載せるか?
株トレードかな?

書込番号:15038711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/08 20:39(1年以上前)

4-Wayのクロスファイアでしょ?
逝っちゃってるベンチマニアは割と普通にやってるよ、意味があるのかどうかはともかく、っていうか意味なんか考えないか、逝っちゃってる人たちだから。
「そこにビデオカードを積めるスロットがあいているから」程度でやっちゃうような、登山家のような突き抜けた方々だし。

書込番号:15038917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/08 21:47(1年以上前)

ゲームユーザーなら、ありえるだろうね。

株なら、逆にそんな積み方はしませんy

書込番号:15039208

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/09/08 23:37(1年以上前)

>あんなにグラボだけ載せるか?

乗せる人がいるからこういう製品がある。
ASUSとかにもそのままでは4枚のらないからってエクステンダー後付けなんて製品もあるし、需要はある。
意味があるかは考えても無駄だけど。

書込番号:15039766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/10/07 18:43(1年以上前)

32フェーズ電源仕様
極冷によるオーバークロックでも安定した出力を実現とあるね。
ピンクモンキーさん御用達かな(笑)

書込番号:15173486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GA-Z77X-UP7
GIGABYTE

GA-Z77X-UP7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月 7日

GA-Z77X-UP7をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング