『ビックカメラ.comだけ、なぜかブロックされる』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

ウイルスバスター クラウド3年版

ワンクリックでウイルスと脆弱性をチェックするウィルスバスター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows/Mac ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ ウイルスバスター クラウド3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター クラウド3年版のオークション

ウイルスバスター クラウド3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 7日

  • ウイルスバスター クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター クラウド3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド3年版

『ビックカメラ.comだけ、なぜかブロックされる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター クラウド3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター クラウド3年版を新規書き込みウイルスバスター クラウド3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド3年版

クチコミ投稿数:2117件

ウイルスバスター クラウドにしてから、価格.comなどの比較サイトからビックカメラ.comに飛ぶと、なぜかアダルト/成人向けサイトとして判断され、必ずブロックされる。

ペアコントロールのアダルト/成人向けURLフィルターは有効にしていますが、なぜビックカメラ.comをブロックするのか分かりません??

PCのお気に入りなどからは問題なく見れるのに・・・

書込番号:15509992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/12/21 21:30(1年以上前)

どこぞの馬鹿が有害サイトとして報告したか、もしくはライバル店のいやがらせか
もしくは自動でコンピューターに判定させてたら誤爆したか・・・そのへんが理由じゃないですかね
とりあえずホワイトリストに登録とかできないんですかね?

書込番号:15510830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2012/12/21 21:37(1年以上前)

いわゆる"false positive"ですね。
セキュリティ性をがちがちに高めすぎて、正当なサイトまで誤ってブロックしてしまうというのは、
セキュリティソフトにはありがちがことです。

トレンドマイクロに不具合報告などができる窓口があれば、そこに報告してみると良いかもしれません。

書込番号:15510862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2117件

2012/12/22 00:45(1年以上前)

norton-securedさん、朱雀不知火さん、返信ありがとうございます。

この件に関して、先ほどトレンドマイクロのサポートへ電話をしました。
向こうのPCでも確認したところ、URLフィルターの設定を同じにすると価格.comからのビックカメラ.comサイトのURLは同様にブロックされる不具合が出ました。
※URLフィルターの設定は、フィルターレベル「低」にすると自動的にチェックが入る項目にしています。

サポートの方も機械的に判定しているのでウイルスバスターに限らず、他のセキュリティソフトでもよくあるとの事。
今回の不具合は確認も出来たのでレポートとして報告しますとの回答でした。

とりあえずは価格.comからのビックカメラ.comURLを「常に許可する」にすることで今回の不具合は回避できました。

ご助言ありがとうございました。


書込番号:15511807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド3年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター クラウド3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター クラウド3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 7日

ウイルスバスター クラウド3年版をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング