『一体なんなんでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

ウイルスバスター クラウド3年版

ワンクリックでウイルスと脆弱性をチェックするウィルスバスター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows/Mac ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ ウイルスバスター クラウド3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター クラウド3年版のオークション

ウイルスバスター クラウド3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 7日

  • ウイルスバスター クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター クラウド3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド3年版

『一体なんなんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター クラウド3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター クラウド3年版を新規書き込みウイルスバスター クラウド3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

一体なんなんでしょうか

2013/07/10 17:01(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド3年版

クチコミ投稿数:9件

ラクデンさんとPC-Trustさんで180円上げて下げるを繰り返しているせいで
メールボックスがそれだけで埋まってしまっています。
昨日の16時からずーーーーっとメールが続いています。
お陰で他の重要なメールが埋もれて偉い迷惑です。

状況としては、ラクデンさんが今の8980円から7800円に値下げした後、その0分後〜3分後に8980円に戻し、
結果的にPC-Trustさんが再び7980円で最安になる、ということを繰り返しています。
今やっとモノチョクさんが7800円にしてくださったのでメールボックスは一時的に穏やかになりましたが
ラクデンさんは8980円に戻ってますね。
またPC-Trustさんが最安になると同じことを繰り返しそうです。
こういったことって取り締まれないのでしょうか。
本当に勘弁していただきたいです。

書込番号:16351450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/07/10 17:10(1年以上前)

メール頻度はひどい時は1時間で30通来ていました。
はっきり言って異常です。
やってることも異常だし、商売的にも異常な考え方です。

書込番号:16351468

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/07/10 17:37(1年以上前)

バスター関係ねえし、「お知らせメール」解除しる!
http://kakaku.com/help/osirasemail.htm

書込番号:16351532

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/10 18:22(1年以上前)

お知らせを解除した方が良いでしょうね。

最安の更新情報を(ほぼ)リアルタイムで知りたいのですから、お知らせの申し込みをしているのであって、
うざかったら解除するのが本筋かと思います。
知りたくなったら、このページに来れば良いだけだし。

しかしながら、価格.com本来の使い方とは若干離れているので、問題かも知れませんね。
前回通知からxx分以内に再度通知してしまう場合には除くの様なオプションが出来るかも知れません。

書込番号:16351643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/07/10 19:26(1年以上前)

お二方様情報ありがとうございます。
次同じことがあれば設定を変えるつもりです。
しかしその場合も出店名は晒します。

単価を決めるということは商売上大変なことです。
販社側はいくらでも変えることは出来ますが製造業者はまず特別な理由なくては変えられません。
本来簡単に変えられるものではないんです。
しかしここに出店されているのは販社さんです。
ですからいつでも変えることは理屈上可能ですが、それでも果たして2分置きに変えてよいものでしょうか?

7800円に変えたラクデンさんをクリックして、住所入力している間に単価が8980円に変わってしまったらそれはそのお客さんはどうするんでしょう?

ヨドバシカメラさん等で2分おきに価格POPを置き換えてる所を見たことありますか?
ありませんよね、そんなことをしたらお客さんは混乱します。
異常なんですよ。やってはいけないことなんです。商売として。絶対に。

穏やかに指摘してくださってますが、それで済む問題ではありません。
システム上出来るからやっていい、そんなことは絶対にないと思います。
最低限守るべき、お客さんとの大切な信頼関係もあるのではないでしょうか。

それさえ守ることも出来ない企業たちなら、我が国の企業の意識の低さを嘆き、
システム改修を運営側の方にお願いするしかないと思いますが、
それはそれで大変悲しいことだと思います。

書込番号:16351803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/02 14:15(1年以上前)

株式会社楽電(ラクデン)の異常行為

またラクデンさんの広範囲メールボムが始まりましたね。
この商品を登録している価格コムユーザー全てに負担を与えるメール攻撃。
もっと言えば各ユーザのプロバイダーMTAに対する攻撃でもあり、
価格コムのMTAへの攻撃でもあります。

お知らせメールを解除しますがこれは価格コム正規ユーザへのれっきとした迷惑行為なので、
ラクデンさんを通報します。

書込番号:16428837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド3年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター クラウド3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター クラウド3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 7日

ウイルスバスター クラウド3年版をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング