『曇りの日を愉しむ。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 II ボディとPENTAX K-3 ボディを比較する

PENTAX K-3 ボディ

PENTAX K-3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II ボディのオークション

PENTAX K-5 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II ボディのオークション


「PENTAX K-5 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

曇りの日を愉しむ。

2015/10/24 22:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

DA18-250F3.5-6.3

DA21Limited

TamronSP70-200F2.8

TamronSP70-200F2.8

皆さん。こんばんは。

晴れる事を願いながら出かけましたが、前日の雨が朝まで残りました。

しかし、曇り空の風景も悪くないと気を取り直して撮影しました。

これは良い感じ。(^^)/

次の日は秋晴れで、これまた素敵でしたね。

どんな日でも楽しむのがよいですね。

DA18-250。古いレンズですが、まだまだいけますよって感じです。

書込番号:19256646

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/27 16:56(1年以上前)

曇りでも気持ちを切り替えて撮影を楽しむって粋だなー。
かっこいい!

書込番号:19264507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/27 23:03(1年以上前)

>武田のおじさんさん
今晩は(^v^)。1枚目の雲のグラデーションは雨上がりの感じでしょうか、いい感じですね。

書込番号:19265652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2051件 PENTAX K-5 II ボディの満足度5

2015/10/28 23:09(1年以上前)

>南の島のかえるさん

こんばんは。

返信ありがとうございます。

いや〜。かっこいいなんて照れますよ。(^^ゞ

>第8飛行隊さん

こんばんは。

最近、いろいろとコメントをいただき、ありがとうございます。

そうなんです。雨上がりプラス左手の明るいところに太陽が雲に隠れています。

雨上がりのしっとりした感じもキライではありません。(^_^)/

書込番号:19268454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PureRAWで高感度画質向上 11 2025/12/15 0:16:37
いまさらですが 13 2025/02/24 18:27:04
久しぶりに 2 2023/12/03 5:32:05
最近また持ち出してます。 2 2023/03/29 20:20:07
修理不可能? 10 2023/01/09 15:36:26
D7100等と検討中 44 2022/04/26 17:35:35
動態への追尾AFが全く使えない 4 2019/09/21 18:30:08
ISS(きぼう)の月面通過、撮影成功 1 2017/07/09 12:06:04
LABI 新宿東口¥42800+ポイント 2 2016/10/23 15:27:41
[質]K?5IIs 暗所写真の出来について 22 2016/09/02 20:05:31

「ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ」のクチコミを見る(全 3200件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II ボディをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング