『高原の秋』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 II ボディとPENTAX K-3 ボディを比較する

PENTAX K-3 ボディ

PENTAX K-3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II ボディのオークション

PENTAX K-5 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II ボディのオークション


「PENTAX K-5 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信13

お気に入りに追加

標準

高原の秋

2015/11/23 05:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

シグマ17−50F2.8

タムロン70−200F2.8

DA21Limited

HD35Macro Limited

皆さん。おはようございます。

先日、やっと秋らしい写真の撮影に行く事が出来ました。(^^)/

カラーも良いけど、すすきはモノクロの方が映える気がするのですが、どうでしょう?

この日、多くのレジャー客が来ていました。そんな中で例にもれず私もバシャバシャと写真を撮ってきました。

最近、色々とLrを使ってイジクルのが楽しいです。

書込番号:19343086

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/11/23 06:37(1年以上前)

しびれました!

書込番号:19343124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/11/23 07:06(1年以上前)

曽爾高原

最近 遊歩道以外を歩く人が多くて 困っているようですね。
かと言って、国定公園に人工物の設置は嫌らしい。

書込番号:19343167

ナイスクチコミ!3


isoworldさん
クチコミ投稿数:7811件Goodアンサー獲得:369件

2015/11/23 08:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

曽爾高原でのススキの撮影風景

私はやっぱりカラーのままがいい

夕焼け空と夕陽に染まったススキの色も素敵です

夜は星が回せます(ただし上空は飛行機の航路となっている)

 
 曽爾高原ですね!! 兵庫県の砥峰高原のススキもいいけれど、ここはバックの背景も素晴らしく、夕陽が一緒に写し込めます。

書込番号:19343276

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/11/23 09:12(1年以上前)

上手な方が撮ると、、、モノクロ・カラー、どっちもカッコいい。

書込番号:19343402

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/23 09:51(1年以上前)

武田のおじさんさん
漢字、よう読まんかったからな。



書込番号:19343512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件 PENTAX K-5 II ボディの満足度5

2015/11/23 10:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

HD35Macro Limited

HD35Macro Limited

DA21Limited

DA21Limited

>松永弾正さん

おはようございます。

最高の褒め言葉ありがとうございます。(^ ^)/


>さすらいの「M」さん

おはようございます。

はい。曽爾高原です。この日は監視員の方もおられましたが、概して皆さんマナー良く楽しんでいましたね。

暖かく、過ごしやすいレジャー日和でした。(^ - ^)


>isoworldさん

おはようございます。

それでは、カラーもすこし。( ^ ^ )

最近カラーは色濃いめにする傾向がありまして。汗。

夕日の反対側にお月さまが出てました。

私以外、月を撮る方は近くに誰もいませんでした。モッタイナイ。


>しんちゃんののすけさん

おはようございます。

そうですよね〜。モノクロもカラーもそれぞれに味があって良いです。

モノクロもハマればカラーよりインパクトのある写真になりますね。両方楽しいです。



皆様、朝早くから返信して下さりありがとうございました。(^ - ^)/

書込番号:19343559

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2053件 PENTAX K-5 II ボディの満足度5

2015/11/23 10:27(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
当機種

>nightbearさん

おはようございます。

あははは。はい。最初は読めませんでした。汗。

でも、言い訳ですが、もう随分まえのことですから。( ^ o ^ ;

ここには何度も来ていますが、秋は今回が初めてでした。

書込番号:19343600

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/23 10:41(1年以上前)

武田のおじさんさん
そうなんゃ。


書込番号:19343636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件

2015/11/23 10:42(1年以上前)


 武田のおじさん 様

 素晴らしい〜!

 ここ最近は、PENTAXのフルサイズ機が気になりだしたし、K-3Uもフルサイズ機のお値段次第では、とも思いました。
 が、K-5Uの素敵な写真を見せられると、お値段がこなれて来た当機も良いですね。動き物はあまり撮らないので充分かなって。

 本日も近所の緑地公園をK200Dで楽しんできました。単三電池稼動が軽快で、お散歩には持って来いです。


 ”楽しいですね、フォトライフ”



書込番号:19343642

ナイスクチコミ!2


isoworldさん
クチコミ投稿数:7811件Goodアンサー獲得:369件

2015/11/23 10:43(1年以上前)

別機種

砥峰高原のススキはこんな感じです

 
 読み方は、曽爾(そに)高原です。ソニー光源ではありません(爆)

 もうひとつは砥峰(とのみね)高原ですね。こちらは光景や雰囲気がガラリと違います。いずれにしても「高原の秋」が楽しめる処ですね。


武田のおじさんさん:

> 夕日の反対側にお月さまが出てました。私以外、月を撮る方は近くに誰もいませんでした。モッタイナイ。

 いまは半月からちょっと進んだくらいでしょうかね。この26日(木)に満月になります。月とススキもいいかもね。

> ここには何度も来ていますが、秋は今回が初めてでした。

 いい処ですよね。私の場合は自宅から車を飛ばしても2時間はかかります。

書込番号:19343644

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2053件 PENTAX K-5 II ボディの満足度5

2015/11/23 11:10(1年以上前)

>5D2が好きなひろちゃんさん

お早うございます。

「素晴らしい」との言葉。ありがとうございます。
(^_^)/ 大変嬉しいです。

K-5Uは良いカメラですよ。

ただ、風景にはローパスフィルターレスの方が良いかも?とK-3Uが気になります。

私は動体も撮るので、K-5Uでは厳しいです。

フルサイズも気になるので、来年が楽しみです。


>isoworldさん

こんにちは。

砥峰高原ですか?フリガナありがとうございます。
(^^ゞ

後から検索してみますね。(^_^)/

私もここには車で3時間くらい掛かります。

赤目四十八滝にも行きたいです。(^o^)

書込番号:19343719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 20:03(1年以上前)

>武田のおじさんさん
今晩は。

素晴らしいですね、モノクロがまた雰囲気をだしてますね。
脱帽です。

書込番号:19350990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件 PENTAX K-5 II ボディの満足度5

2015/11/26 00:06(1年以上前)

>第8飛行隊さん

こんばんは。

いや〜。ありがとうございます。(^^ゞ

褒められると本当嬉しいものですね。

根が単純なので尚更です。(^o^;


書込番号:19351939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PureRAWで高感度画質向上 11 2025/12/15 0:16:37
いまさらですが 13 2025/02/24 18:27:04
久しぶりに 2 2023/12/03 5:32:05
最近また持ち出してます。 2 2023/03/29 20:20:07
修理不可能? 10 2023/01/09 15:36:26
D7100等と検討中 44 2022/04/26 17:35:35
動態への追尾AFが全く使えない 4 2019/09/21 18:30:08
ISS(きぼう)の月面通過、撮影成功 1 2017/07/09 12:06:04
LABI 新宿東口¥42800+ポイント 2 2016/10/23 15:27:41
[質]K?5IIs 暗所写真の出来について 22 2016/09/02 20:05:31

「ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ」のクチコミを見る(全 3200件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II ボディをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング