『レンズについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットとPENTAX K-3 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-3 18-135WR レンズキット

PENTAX K-3 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットのオークション

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットのオークション


「PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットを新規書き込みPENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズについて

2014/01/26 18:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

スレ主 b o b uさん
クチコミ投稿数:12件

135のレンズキットでのk-5 U の購入を考えています。野球を内野から撮ったりしたいと思ったのですが、オススメのPENTAX用の望遠ズームはあるでしょうか。無ければD5200などの購入を考えたりします

書込番号:17116553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14011件Goodアンサー獲得:2253件

2014/01/26 18:57(1年以上前)

 シグマの50‐500でしょうね。

http://kakaku.com/item/K0000120666/

書込番号:17116654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/26 19:16(1年以上前)


スレ主 b o b uさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/26 19:21(1年以上前)

500には手が出せないのでF800EXRと使い分けたいと思います。PENTAXってあまり望遠は向いてないですよね

書込番号:17116740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件

2014/01/26 22:20(1年以上前)

望遠の頻度と求める画質にもよりますが、
PentaxQ7+アダプタにすると普通の望遠レンズが安価に超望遠になります。


書込番号:17117568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/01/27 00:17(1年以上前)

DA55−300でだめなら急に値段が跳ね上がりますね…

書込番号:17118107

ナイスクチコミ!1


スレ主 b o b uさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/27 08:34(1年以上前)

300以上は手が出せないですよね。テレコン使えれば良かったのですが

書込番号:17118682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/29 00:15(1年以上前)

テレコンはヤフオクでよく出てます。

私は1.5Xと2Xを買いました。5000円ぐらいでした。

どちらもケンコーのもので、DG化される前のものですが、AFと電源スルー付きです。

両方ともDAL55-300のズームと組み合わせてテレ端でまあまあの写真が撮れます。
2Xではさすがに絞り開放でブルーフリンジが出ますが1段絞れば気にならなくなります。
2Xでも晴天の日向ならばK-30でテレ端AFできました。参考まで。

書込番号:17125680

ナイスクチコミ!2


スレ主 b o b uさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/30 07:24(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
テレコンの購入を考えたいと思います。

k-5Uを使ってみて感想や特徴などがありましたら書いてくれると助かります

書込番号:17130303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PureRAWで高感度画質向上 11 2025/12/15 0:16:37
いまさらですが 13 2025/02/24 18:27:04
久しぶりに 2 2023/12/03 5:32:05
最近また持ち出してます。 2 2023/03/29 20:20:07
修理不可能? 10 2023/01/09 15:36:26
D7100等と検討中 44 2022/04/26 17:35:35
動態への追尾AFが全く使えない 4 2019/09/21 18:30:08
ISS(きぼう)の月面通過、撮影成功 1 2017/07/09 12:06:04
LABI 新宿東口¥42800+ポイント 2 2016/10/23 15:27:41
[質]K?5IIs 暗所写真の出来について 22 2016/09/02 20:05:31

「ペンタックス > PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット」のクチコミを見る(全 3200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング