『19日発売』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

PENTAX K-5 II s ボディ

デジタル一眼レフカメラ「K」シリーズ最上位モデル(ローパスフィルターレスモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

PENTAX K-5 II s ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション


「PENTAX K-5 II s ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II s ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

19日発売

2012/10/05 11:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ

クチコミ投稿数:642件 PENTAX K-5 II s ボディの満足度5 〜 刻 〜 

発売日が決定したようです

http://www.pentax.jp/japan/products/k-5-2/index.html

19(金)発売

仕事前に受け取りに行けるかな〜‥?
まだ決めてないけど(^_^;)
全ては明日の感触次第です。

書込番号:15163651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2012/10/05 11:17(1年以上前)

寝た子を起こす作例と インプレッション 心待ちにしています


  

書込番号:15163695

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/10/05 11:41(1年以上前)

アキバで触れるらしいので行って来るわー^^

会場 :秋葉原ダイビル2階 コンベンションホール

10/6(土)13:30〜18:00

10/7(日)10:00〜17:00

書込番号:15163753

ナイスクチコミ!0


macrossFさん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/05 11:41(1年以上前)

K-30を買って(一応)満足していますので、
すげー作例とか出さないで下さいね ^^; > 皆々様

書込番号:15163755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/05 12:20(1年以上前)

こんにちは。

当方、田舎暮らしに付き、ただただ妄想中です。
この週末のイベントへ参加される皆様、
レポートお待ちしてま〜す♪

書込番号:15163849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/10/05 12:45(1年以上前)

>19(金)発売
ふぅ〜n...(って平静を装う


>すげー作例とか出さないで下さいね ^^; > 皆々様
ワシからも頼むゎ。

発売しばらくはK-5Uネガキャン歓迎。^^(特にsの方

書込番号:15163943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/05 13:00(1年以上前)

明日、ネガキャンの為の情報収集に行ってきます
係員の隙をみて自分のK-5とこっそり入れ替えちゃおうかな(^^ゞ

書込番号:15164005

ナイスクチコミ!3


斐光苑さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/05 14:57(1年以上前)

発売日が決まったなら、HPの「お知らせ」に載せてくれると嬉しいんだけど…
デジカメWatchとかが気付いてない可能性も(笑)

株式市場の閉まる時間とか、何か理由があるのかな?

書込番号:15164324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2012/10/05 15:07(1年以上前)

ここの新製品ニュース になったのが 12:38

ユーザーとしては他媒体で知らされるより、ニュースリリースと同じタイミングでWebサイトに載せて頂きたいものですね
(ペンタ登録ユーザーには メールも欲しい)

書込番号:15164345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/10/05 19:08(1年以上前)

予約かなぁ。冬のボーナスまでお金ないし…ローンは嫌いだし(泣)!

でも、直ぐに欲しいし!

書込番号:15165100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/05 21:00(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20121005_564432.html

デジカメWatchにも載っています。

書込番号:15165499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2012/10/05 21:31(1年以上前)

無視、無視!

金が無い。

でも、欲しい・・・

賞与まで発売延期して!

書込番号:15165649

ナイスクチコミ!2


ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/07 15:43(1年以上前)

19日ですか〜
おおっ!、その日は休みです〜
私はフジヤカメラに予約しているので、発出荷数の中に入れば、前日に連絡もらえるのかな?
それとも次の出荷まで、お預けかな?
う〜〜む、じれったいのが正直なところです。

書込番号:15172812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II s ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II s ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II s ボディをお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング