『底値でしょうか? 59,000円(税込)』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

PENTAX K-5 II s ボディ

デジタル一眼レフカメラ「K」シリーズ最上位モデル(ローパスフィルターレスモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

PENTAX K-5 II s ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション


「PENTAX K-5 II s ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II s ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

底値でしょうか? 59,000円(税込)

2014/06/22 00:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ

スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件
機種不明

ボディ価格(税込): 59,000 円

八百富さん、
会員様特別価格で、
ボディ価格(税込): 59,000 円
18-135WR レンズキット価格(税込): 82,800 円

在庫限りの様です。
会員登録すれば、購入可能です。
レンズキットで、レンズを処分すれば、
最安値になりそうですね。

http://www.yaotomi.co.jp/

書込番号:17652305

ナイスクチコミ!5


返信する
白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX K-5 II s ボディのオーナーPENTAX K-5 II s ボディの満足度5

2014/06/22 05:48(1年以上前)

!!!
下がりましたねぇ。
3台目に手を出す気も予定もないですが…すごいコストパフォーマンス…。

書込番号:17652647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2014/06/22 05:57(1年以上前)

(S)無しのほうですね。

S付きのならポチっていたかも。

書込番号:17652656

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/06/22 07:51(1年以上前)

1641091さん、こんにちは。

S付きもあるようですが、私は会員登録していないもので
いくらになっているかわかりますか?

書込番号:17652849

ナイスクチコミ!0


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2014/06/22 08:32(1年以上前)

お詫び申し上げます。

『安いのは、Uでした。』

ご迷惑を、おかけいたしました。

書込番号:17652949

ナイスクチコミ!0


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件 PENTAX K-5 II s ボディのオーナーPENTAX K-5 II s ボディの満足度5

2014/06/22 09:17(1年以上前)

それにしても底値です。いいカメラなのに。

ありがたい反面、リコーさんがしっかり儲けてるのか心配になります。

書込番号:17653086

ナイスクチコミ!1


中断熱さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-5 II s ボディの満足度4

2014/06/22 09:23(1年以上前)

手前味噌ではありますが、私はUsを4月に大阪ボンバーさんより税込み約61000円でゲットしました。

もちろんその当時の価格.comの最安値店でした。

千載一遇のチャンスをモノにした気分でありますwww。買っといてよかった〜(ToT)

書込番号:17653106

ナイスクチコミ!3


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX K-5 II s ボディのオーナーPENTAX K-5 II s ボディの満足度5

2014/06/22 09:35(1年以上前)

確かに。K-5Uでしたね。
しかしそれでもお得!
中断熱さんのUs61000円もすごい!買い物上手!

書込番号:17653149

ナイスクチコミ!0


中断熱さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-5 II s ボディの満足度4

2014/06/22 21:41(1年以上前)

白KOMAさん

ただ運がいいだけです^o^

単純に「6万円切る事はよほどの末期以外はあり得ない」と思っていたので61000円台でポチりました^o^

1641091さんの気持ちはよくわかります。私も某量販店でK-5Uの価格をK-5Usと勘違いして価格交渉した苦い経験がありますw。なぜか見間違えてしまいます^o^;

書込番号:17655860

ナイスクチコミ!1


中断熱さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-5 II s ボディの満足度4

2014/06/22 21:44(1年以上前)

ただ、6/22日現在の\64300も十分安い価格だと個人的には思います。

ポチっても後悔しない価格ですね^o^

書込番号:17655882

ナイスクチコミ!2


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX K-5 II s ボディのオーナーPENTAX K-5 II s ボディの満足度5

2014/06/24 08:02(1年以上前)

別スレで、自分と同じK-5Us×2台派が思いのほかたくさんおられることにちょっと気をよくしてます私…。

明確な理由があるわけではありませんが。えへ。

書込番号:17660466

ナイスクチコミ!0


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2014/06/27 20:17(1年以上前)

機種不明

K-5Us ボディ価格(税込):63,801 円

今回は、間違いなく・・・・・

ボディ価格(税込):63,801 円 です。

K-3も画像に載っています。
会員価格です。

書込番号:17672379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:41件

2014/06/27 23:30(1年以上前)

水曜日に新宿のスクエアに行ったら、アウトレットのUsが59,000円で置いてありましたよ。

書込番号:17673194

ナイスクチコミ!1


神父村さん
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:63件

2014/07/14 00:46(1年以上前)

ジョーシンのシルバー会員以上のUsネット価格、¥57800(64140-3340-3000)+608ポイント(送料込)です!
迷われていた方、この機会にいかがですか?(レギュラー会員だと¥61140だと思います)
良い機体ですよ♪

書込番号:17730427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II s ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II s ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II s ボディをお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング