『DA★55oF1.4で今季のヒガンバナ』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

PENTAX K-5 II s ボディ

デジタル一眼レフカメラ「K」シリーズ最上位モデル(ローパスフィルターレスモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

PENTAX K-5 II s ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション


「PENTAX K-5 II s ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II s ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

DA★55oF1.4で今季のヒガンバナ

2016/09/19 19:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ

クチコミ投稿数:3931件
当機種
当機種
当機種
当機種




秋雨前線&台風16号の影響で雨模様の天気が続いている中、
雨の止み間を縫ってちらほら咲き出したヒガンバナを撮って
みました。途中で雨に降られても防塵防滴の組み合わせなら
気持ち的に安心感がありますね。

作例は全て手持ちMF(AFではピント精度に不安あり。)
老眼でもK-5 II sのファンダーは見易いので助かります。
RAW+撮りでボディ内現像で雅に仕上げました。



書込番号:20217171

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/19 20:34(1年以上前)

>毎朝納豆さん

素晴らしいですね。

良い作例有難うございます。

書込番号:20217389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/09/19 21:01(1年以上前)

>毎朝納豆さん

ペンタックスらしい深みのある色が良いのと、雨上がりのシチュエーションが雰囲気をさらに良くしていますね。

>太郎。 MARKUさん

タム9の出番じゃないかい。

書込番号:20217489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件

2016/09/20 20:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

カスタムイメージ ナチュラル彩度-1 JPEG撮って出し

←のRAWファイルをWindowsフォトでRAW現像

同じくフォトショップエレメンツでRAW現像





>太郎。 MARKUさん

レス、ありがとうございます。

今度はぜひD800Eとタム9で撮られたヒガンバナを見せて
下さいね。(^^


>fuku社長さん

作例へのコメント、ありがとうございます。

カスタムイメージを雅にしたことでヒガンバナの赤と周囲の緑が
雨上がりの空気に相まって一層、魅力的に撮れたようです。

fuku社長さんは上の方があまりお好きではないようですね。(^^








書込番号:20220928

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II s ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II s ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II s ボディをお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング