『α99 写真作例スレッド』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:733g α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

α99 SLT-A99V ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

『α99 写真作例スレッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 SLT-A99V ボディを新規書き込みα99 SLT-A99V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信13

お気に入りに追加

標準

α99 写真作例スレッド

2013/01/31 18:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 SLT-A99V ボディ

スレ主 ORCINUS_1さん
クチコミ投稿数:8件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5
当機種
当機種

こんにちは。

僕は仕事でα99を動画撮影機として使用しております。
優れた動画機能を持つα99は、「カメラをカメラ」としてで使われている方々にとっては「良い折衷」とはいえない場合があることが、この提示版を拝読していて分かりました。

考えさせられる事であったので、僕もα99を使って趣味の範疇で写真を始めてみました。
皆様と写真で交流したいと思い、(稚拙な作例ですが)自身で撮影した写真とともにスレッドを作成した次第であります。
写真付きの投稿、お待ちしております!

書込番号:15697188

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/31 18:37(1年以上前)

スレ主さん、こちらにも良いスレッドがりますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416458/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#15652084

書込番号:15697303

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5 HOME 

2013/01/31 20:39(1年以上前)

当機種
当機種

ORCINUS_1さん

 はじめまして。
そらの飼い主さんに紹介いただいたスレッドでゴソゴソやっている者です。
 (そらの飼い主さんありがとうございます)

こういうスレッドは幾つあっても有意義だと思います。
 使っておられる方の意見は良い点も不都合点も参考になるかと思います。
この機種を動画・静止画メインで使っている方の意見も色々だと思います。

私は静止画用専用としてこの機種を使っていますが、色々な意見を聞いてみたいと思っています。

 時々参加しますので宜しくお願いします。

書込番号:15697851

ナイスクチコミ!9


スレ主 ORCINUS_1さん
クチコミ投稿数:8件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2013/01/31 22:01(1年以上前)

>そらの飼い主さん
ありがとうございます。以後遡って類似スレッドがないか確認することに致します。

>あかぶーさん
寛容なお言葉に感謝いたします。
海の写真、シャッタースピードを遅くされているのに、照り返しが繊細なままで美しいですね!
僕がやると光をベタ塗りしたようになってしまいます。笑

書込番号:15698378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 08:59(1年以上前)

何で「写真作例」なのか?わからない。

α99と一緒に一生懸命撮影した写真は「作品」ですよね。

作品だと色々なこと行ってくる人がいて、作例なら逃げ道はありますよね。

それじゃお持ちの上級機種のα99が可愛そうじゃないですか??

ソニーの「αcafe」では投稿なさってますか???

書込番号:15700056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:14件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2013/02/01 19:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

秒10コマモードで撮った物

レタッチしました

かなりトリミングしました

レタッチやトリミングをしても自分的には良い感じです。
さすがフルサイズと思います。

書込番号:15701941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/04 16:00(1年以上前)

当機種
当機種

ヤマガラ−1

ヤマガラ−2

5つ星のαさん

私の場合は、作例と言っていただける方が参加しやすいです。作品・・と呼べるものなんてほとんどないのが現状です。私もあかぶーさんのスレには遅まきながら参加をさせて頂いています。あまり写真のでき映えには拘らない軽い気持ちで参加を呼び掛けているスレ主さんの考えに賛同します。
写真はどうということもない小鳥で、公園でのほかの鳥を撮っている合間に写したものです。

書込番号:15716606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/04 20:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

マガモ♂

マガモ♀

マガモ♂の羽ばたき

ノスリ

みなさん こんばんは

写真の投稿が続きませんね。年のせいで早寝を決め込んでいますので、続いて何枚か野鳥写真を載せます。花木・風景(情景)・スナップ・飛行機なども好きななのですが、野鳥にしておきます。


書込番号:15717686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/04 21:10(1年以上前)

当機種

秋の公園風景

もう一枚おまけで、これは秋の公園風景です。前のレスも含めていずれも作例ではあります。

書込番号:15717880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/05 12:04(1年以上前)

いつも眠いαさん

鳥の素晴らしい写真をありがとうございます。鳥に対す思いがしっかり伝わる写真で素晴らしいと思います。

鳥の写真に比べて「秋の公園の風景」は、写真の左側手前のマンホールが写真全体の長閑な雰囲気を台無しにしてます。

しっかりもう一度、写真を見直して欲しいから、「作品」にこだわってます。

前にカタログ作りをしてたことがあって、チェックの癖が抜けなくてすみません。

書込番号:15720328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/05 13:09(1年以上前)

当機種
別機種

釣りを楽しむ人

掘割で釣りを楽しむ人たち

5つ星のαさん

この写真はご指摘の通りです。ですから作品ではないと断っているのです。私も映像の方の仕事をしていましたから、目は行き届く方で承知で出しました。公園散歩のスナップの一枚です。
その流れで撮ったもう一枚とこれは撮影日もカメラが違いますが、少し離れた場所のスナップの一枚も見て頂きましょう。この二枚も私にとっては作例です。

書込番号:15720577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/05 13:25(1年以上前)

5つ星のαさん

過去スレの数とそのスレのいくつかを拝見しました。私と同じαを付けた名前なので少しはまじめに対処しましたが・・ああ、バカくさ。俺も年だな〜っ!

いい作品を見せて頂ければ、まだ少しは付き合いますよ。どうせ暇を持て余しているのだから・・当然キヤノンでしょう。

書込番号:15720630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/05 21:59(1年以上前)

いつも眠いαさん

やっぱ、消されちゃったな
誤解の無いように言っとくが、俺が良いって言ったのは、このスレの写真じゃなくて、α99楽しんでますかの、オシドリの二枚な
血の気が多いじいさんは嫌いじゃないよ
またよろしくな

書込番号:15722559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/06 13:26(1年以上前)

黒シャツβさん

まあ、仕方のない結末だよね!
作例の範疇でしかないだろうけども、いい写真と思えるものが撮れたら、
また見てくださいな!
こちらこそよろしく・・

書込番号:15725221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに撮影しました 2 2023/10/16 18:54:04
アイピースカップ 6 2024/05/05 19:37:33
今更 6 2022/06/06 18:44:49
@99か@7Uかいかがでしょうか 15 2022/02/20 1:54:05
FA-WRC1Mを付けて、使えますか? 9 2021/11/13 17:12:44
感度 16 2019/02/09 1:56:28
プレビューを背面モニターにだけにするには 4 2019/01/11 20:38:21
外部レコーダーで動画撮影している方いますか? 16 2021/11/13 17:37:23
手振れ補正故障 13 2018/02/22 7:32:13
可動式液晶モニターどうなってる? 9 2018/02/22 3:26:35

「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミを見る(全 40563件)

この製品の最安価格を見る

α99 SLT-A99V ボディ
SONY

α99 SLT-A99V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

α99 SLT-A99V ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング