『都内は葉桜含み。とはいえ楽しい99撮影。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:733g α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

α99 SLT-A99V ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

『都内は葉桜含み。とはいえ楽しい99撮影。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 SLT-A99V ボディを新規書き込みα99 SLT-A99V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

都内は葉桜含み。とはいえ楽しい99撮影。

2014/04/05 19:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 SLT-A99V ボディ

クチコミ投稿数:2136件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

こんなのばっかりだったよ

櫻が貧弱だったので、前ボケかまし

こんなのも満開時に構図決めて追い込んで撮ればなあ〜

400mmで1/20秒。夜明け頃の手持ち撮影はひと苦労。

千鳥ヶ淵に始発を乗り継いで行った。

しかし、昨日までの雨で枝振りは無残、かといって桜舞も地味という塩梅。

俺もテンションが下がってしまった。来週のイベント撮影を挟んで、4/20に撮り直す。

岩瀬・高峯か秩父・美の山公園かで。

とはいえ、α99での撮影は楽しかった。

EVFのピント拡大・三軸バリアングルで柵を自由雲台付き三脚もどきで使えるとか、
何よりグリップが最高に良い。6000は持ってったけど、一度も使わなかった。

最近、昼飯は10分だとか、平日は仕事の夢で起きるとか、本業が忙しくなっているが、
α77Uだけでなく、他社のラインナップに無いα7sが出るとか、ソニーの撮像ガシェットも
今後ますます充実するようだね。励みになるよ。

しばらくは、休日は99、平日の朝晩スナップは6000でなんとかやっていく。
再来週は遠出してもっと良い結果を出さなきゃなあ。

書込番号:17383020

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2136件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2014/04/05 19:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

70dでリモート撮影してる人がいた

99+28-75のソニー爺さん

冬を越した落葉の隣で、落花がすでに朽ち始めていた。

9時を回り、沿道にも活気が満ちてきた。

一枚目の魚眼HDRに写ってるが、70dでリモート撮影してる人がいた。

今度、三脚を持って行って、α6000のリモコンアプリとレフ板効果のあるアプリで自分撮りもやってみよう。

二枚目、ソニー爺さん。果物さんとついに初対面?とドキドキしてしまった。

三枚目、落花。普段、満開の翌週に自然落花するなら、こういう絵は珍しくもない、
しかし雹まで降った花散らしのせいで、綺麗な落花さえ殆ど見当たらなかった。残念。

9時頃から込み出し、11時すぎに帰る時、北の丸公園は浅草や渋谷みたいな混雑だった。

書込番号:17383066

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/04/05 20:18(1年以上前)

明日の日曜日は西日本、東日本で大気不安定との予報です。
今日を逃したら来週末までもう無理かも。。。
そろそろアジサイの撮影準備を始めましょう。

書込番号:17383250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2014/04/05 20:37(1年以上前)

けーぞーさん
半分イエス サー、
半分ノーサンキュー。
GW過ぎると早咲き紫陽花来ますからね。
僕は、4月は北へ桜追い、
下旬は芝桜&ハナミズキ、
GWはツツジに群れる虫狙い、
それから紫陽花です。

でも、77mk2で写真よりカメラで
騒ぐというダメんず発揮か?

書込番号:17383301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/04/06 10:32(1年以上前)

桜前線を追いかけて北上ですか?
まじで羨ましいです。
桜は"はかなさ"の象徴と思っているので私はまた来年に期待しまーす。
季節を先取りするために南下というのもナンカ憧れますね。

書込番号:17385085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/04/06 23:22(1年以上前)

当機種

初持ち出し。2470zaはフレアが思ったより大きいですね。

どうもはじめまして。
最近桜の時期にあわせて?99買いました。
大阪も寒かったです。が今日が最後と思って行ってきました?!
拙い作例ですが、今後もよろしくということで載せておきます。

書込番号:17387658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2136件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2014/04/07 01:04(1年以上前)

当機種
当機種

α99、手持ちHDR、1/5秒

カタクリ?オオアラセイトウ?

CURURUさん こんにちは。

α99はどうこうの言うのがいるけど、エルゴノミックグリップ・バリアングル・ボディ内手ブレ補正など
「しっかり撮る」「結果を出す」ための造りは7Rより断然備えてる機種ですよ。

一緒に使いこなしましょう!

書込番号:17387962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/04/08 20:33(1年以上前)

スカイツリーいいですね。
新レンズの御披露目用にキープしています。
まあ逃げないでしょうから。

書込番号:17393567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに撮影しました 2 2023/10/16 18:54:04
アイピースカップ 6 2024/05/05 19:37:33
今更 6 2022/06/06 18:44:49
@99か@7Uかいかがでしょうか 15 2022/02/20 1:54:05
FA-WRC1Mを付けて、使えますか? 9 2021/11/13 17:12:44
感度 16 2019/02/09 1:56:28
プレビューを背面モニターにだけにするには 4 2019/01/11 20:38:21
外部レコーダーで動画撮影している方いますか? 16 2021/11/13 17:37:23
手振れ補正故障 13 2018/02/22 7:32:13
可動式液晶モニターどうなってる? 9 2018/02/22 3:26:35

「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミを見る(全 40563件)

この製品の最安価格を見る

α99 SLT-A99V ボディ
SONY

α99 SLT-A99V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

α99 SLT-A99V ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング