『アクセサリーのサンプル』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

サイバーショット DSC-RX1

  • 35mmフルサイズCMOSイメージセンサー搭載のコンパクトデジタルスチルカメラ。画面の隅々まで描写する高い解像感や広ダイナミックレンジを実現。
  • カールツァイス「ゾナーT」35mm F2の大口径単焦点レンズと、高速・高画質処理を可能にする画像処理エンジン「BIONZ(ビオンズ)」を搭載。
  • 高画質ながらカメラ本体の薄型設計を可能にする独自の薄型非球面レンズ「AAレンズ」を採用することで、手のひらに収まる小型ボディを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮影枚数:270枚 サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1のオークション

サイバーショット DSC-RX1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

  • サイバーショット DSC-RX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1

『アクセサリーのサンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1を新規書き込みサイバーショット DSC-RX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

アクセサリーのサンプル

2013/04/24 09:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1

クチコミ投稿数:69件

先日、ふらりとヨドバシカメラに立ち寄ると今までなかったアクセサリーの
実物サンプルも本体同様に追加されておりました。

EVF、OVF、サムグリップ、レンズフードの4点ですが、すぐ横に防犯コードで
繋がれており実際に装着して試せるので参考になりました。

非常に高額なアクセサリーですので、迷っておられる方は是非!

ちなみに場所は京都ヨドバシです、ひょっとしたら他店でも置いてるかもしれませんね

書込番号:16052815

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-RX1のオーナーサイバーショット DSC-RX1の満足度5

2013/04/24 10:25(1年以上前)

別機種

こんな感じです。

ついでに安価な適合汎用品も展示してくれればよいのに。
ヨドバシ(秋葉)では別のスペースに膨大な汎用備品が置いてあります。
せっかくのRX1ですからあまりチープにならないようにドレスアップしたいものですがレンズフードやサムグリップの価格は如何なものかと思います。他社から流用性のある製品がそのうち発売されるのではないでしょうか。
因みに私は保護フィルター、ステップアップリング、レンズフードと別スレのクチコミで知りアマゾンで購入しました。
倹約した分、高価ですが実用性のあるEVF等にあてては如何でしょうか。

書込番号:16053003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/05/06 14:02(1年以上前)

730243さん

お伺いしたいのですが

そのレンズフードと
ストラップは
どこの製品でしょうか?

書込番号:16101701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-RX1のオーナーサイバーショット DSC-RX1の満足度5

2013/05/07 07:34(1年以上前)

マキケーンさん
ストラップはカメラに同梱されていたものです。
レンズフードは58mmのケンコー、49mm保護フィルター、49mm→58mmのステップアップリング、58mmのレンズフード。
このレンズフードでしたら鏡胴の太さと同じくらいでNDフィルターや偏光フィルターもケラレなく使用できますよ。
レンズフード本体は¥900程度だったような。

書込番号:16104734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/05/07 19:25(1年以上前)

730243さん

大変参考かつ勉強になりました
ありがとうございました(^_^)

書込番号:16106468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-RX1のオーナーサイバーショット DSC-RX1の満足度5

2013/05/14 17:44(1年以上前)

こんにちはスレ主さん
先日、久々に秋葉のヨドバシカメラを訪ねました。
売り場のお兄さんとRX1のEVFについてあれこれお話していると
隣りに展示してあったカメラのレンズに引っ掻き傷が入れられているのを発見
騒然とした空気になりました。
ここのヨドバシカメラはあらゆるカメラを手にっとて試すことを許してくれる
貧乏、カメ爺にとっては天国の様な場所です。
それだけに展示品の取り扱いについては慎重に行うのが仁義ではないでしょうか。
お店の方は「嫌がらせですよ。」と話されていましたが こんなことでお目当ての
カメラに触れることが出来なくなると困りものでっす。
カメラ好きなら絶対にこの手の悪戯はやめて下さい。これは犯罪です。
防犯カメラでチェック、警察に届けるらしいですよ。


RX1 EVF購入に傾きました。α99ばりの画像です。

書込番号:16132585

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1
SONY

サイバーショット DSC-RX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

サイバーショット DSC-RX1をお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング