『やぱF1.8が強力!』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]

ニコン1用標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:18.5mm 最大径x長さ:56x36mm 重量:70g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 1日

  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のオークション

『やぱF1.8が強力!』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

やぱF1.8が強力!

2013/01/09 03:00(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]

クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

再生するスカイツリー新年点灯

作例
スカイツリー新年点灯

11-27.5mmと悩みましたが、動画の事を考えると
SS稼ぎたいので、明るいこちら(ブラック)にしました♪

早速、1日の新年イルミネーション撮って来ました!!

http://www.youtube.com/watch?v=OxvJN9f_9Fw
(Yotube版も、こちらの方が高画質?)

書込番号:15592700

ナイスクチコミ!3


返信する
M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のオーナー1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の満足度5 犬の写真 

2013/01/09 22:04(1年以上前)

縦位置の動画なんですね。最初、やけに幅の広い黒帯だなって(笑)

ちなみに私の環境だとYoutube(アカウント無し)と、こことあまり違いは感じませんでした。

書込番号:15595774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

2013/01/10 20:00(1年以上前)

再生する2020 年オリンピック・パラリンピック招致特別ライティング

再生する「冬雅」

作例
2020 年オリンピック・パラリンピック招致特別ライティング

作例
「冬雅」

返信ありがとうございます!
動画の画質は処理に1時間以上掛かっていましたが、
価格の方が綺麗なようですw(Yotubeはバックの空にノイズが)

動画は縦撮りして、後でPCにて回転&黒帯をつけましたw

書込番号:15599354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/18 16:07(1年以上前)

やはり明るいレンズだと、動画も良く撮れますね。

書込番号:15782939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

2013/02/18 16:37(1年以上前)

はい♪
特に動画だと長時間露光とか使えませんから、、
助かります!

書込番号:15783050

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 1日

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング