『BASE-V50(B)との価格差』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BASE-SW50(B)

ネットワークAVレシーバーとサブウーハーのセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-SW50(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-SW50(B)の価格比較
  • BASE-SW50(B)のスペック・仕様
  • BASE-SW50(B)のレビュー
  • BASE-SW50(B)のクチコミ
  • BASE-SW50(B)の画像・動画
  • BASE-SW50(B)のピックアップリスト
  • BASE-SW50(B)のオークション

BASE-SW50(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • BASE-SW50(B)の価格比較
  • BASE-SW50(B)のスペック・仕様
  • BASE-SW50(B)のレビュー
  • BASE-SW50(B)のクチコミ
  • BASE-SW50(B)の画像・動画
  • BASE-SW50(B)のピックアップリスト
  • BASE-SW50(B)のオークション

『BASE-V50(B)との価格差』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-SW50(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-SW50(B)を新規書き込みBASE-SW50(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BASE-V50(B)との価格差

2015/03/30 13:36(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-SW50(B)

スレ主 大兎さん
クチコミ投稿数:129件

こちらはBASE-V50(B)からフロントスピーカーを外した製品だと思うのですが、なぜBASE-V(50)より高くなっているのでしょうか?アンプやサブウーファーの性能に差があるのでしょうか?

書込番号:18631140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/30 14:05(1年以上前)

こんにちは

組み合わせについては、お書きの通りですね。
価格の差ですが、http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000417238_K0000417237
をみると一目瞭然です、セットの方は売れ筋1位、片や100位以下です。
売れるということは、価格が安くなることのいい見本です。
フロント2本不要でしたら、オークションで売れば、更に実質価格は安くなります。

書込番号:18631187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/03/30 15:14(1年以上前)

性能差は無いです、セットになるスピーカーが異なるだけで同じものです。
使い回しできるスピーカーが二本手元にあるなら2.1chシステムにできる(さらに二本とセンターがあれば5.1chにも)製品というコンセプトなのでしょうけど、売上はV50が多くなりSW50は逆に高めの価格となったのでしょうね。

書込番号:18631313 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 大兎さん
クチコミ投稿数:129件

2015/04/02 21:15(1年以上前)

里いもさん、口耳の学さん

返信ありがとうございました。
同じ性能なら迷わずBASE-V50(B)を選びます。

書込番号:18641983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-SW50(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BASE-V50(B)との価格差 3 2015/04/02 21:15:46

「ONKYO > BASE-SW50(B)」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-SW50(B)
ONKYO

BASE-SW50(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

BASE-SW50(B)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング