『いつ頃発売?』のクチコミ掲示板

2013年 6月27日 発売

SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]

超音波モーター「USD」を搭載した35mm判フルサイズ対応の大口径望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]の価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]の買取価格
  • SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]のレビュー
  • SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]のオークション

SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月27日

  • SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]の価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]の買取価格
  • SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]のレビュー
  • SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]

『いつ頃発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]を新規書き込みSP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

いつ頃発売?

2013/02/11 21:31(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]

スレ主 akisan36さん
クチコミ投稿数:47件

純正レンズは、高額で予算オーバーだし現行品はAFスピードが遅いと評判なので
Newバージョンの発売を首を長くして待っています。
幼稚園の卒園式に小学校の入学式が近づいて来ているので、早く発売して下さい!

書込番号:15751636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/11 21:36(1年以上前)

シィグゥマァはダメなの〜?

書込番号:15751668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/02/11 21:44(1年以上前)

こんにちは。

キャノンへのマウントが発売されてからもうじき3ヶ月、次にニコン、その次にソニーだと思いますので、もう暫く掛かるのではないでしょうか。。

キャノンマウントで、AFスピード試しましたが、新しいタムロン70−200F2,8は速くなっていますね。

書込番号:15751727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/02/11 22:16(1年以上前)

ソニーはタムロンの株主なのに、営業的に沢山量がはけるキヤノン→ニコンと続いてやっと3番目に発売ですからね〜もうちょっと早くリリースして欲しいものです。リリースされなくなったペンタックスよりはマシですが*_*;。
時期的には早くてキヤノンから6ヶ月後、大体9ヶ月後ぐらいには出回ってる感じですかね。

書込番号:15751982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 akisan36さん
クチコミ投稿数:47件

2013/02/12 22:48(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

シグマは、細かい話ですがズームリングの回転方向が逆というのが
ネックで諦めています。

発売されるのを首を長くして待つしかないですね。

書込番号:15756583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]
TAMRON

SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月27日

SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング