SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日
『カメラのキ○○ラさんが安いです。』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]
とうとう購入しました。散々Model272Eと迷ったあげくに、F004を買いました。
やっぱり新しいし、手振れ補正が良いですね。
ところで、価格ですがいくつか見た中でカメラのキ○○ラさんが特価で63,710円(価格.com上は62,980円)
キ○○ラさんは更に、古いカメラの下取りを5,000円でしてくれます⇒58,710円で買いました。
Macroデビューです、これからガンガン撮りまくります。
書込番号:16170973
3点
良いレンズを購入されましたね。
花マクロ撮影は楽しいと思います。
ガンガン撮ってください。
書込番号:16171183
1点
キヨハラ
キラキラ
キメーラ
とかもありますが、
は、さておき
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6
無意味な伏せ字は使わない方がいいようですよ^_^;
は、さておき
デビューおめでとうございます\(^o^)/
書込番号:16171199
11点
ご購入おめでとーございます。
名玉タムキューの新モデル!(^-^)/期待しちゃいますね
書込番号:16171259
1点
BMW 6688さん、arenbeさん、激励感謝いたします。
MA★RSさん 貴重なご指摘感謝いたします。『掲示板ルール&マナー集』
良く読むようにします。
ナイトハルト・ミュラーさん、もちろんキタムラです。
書込番号:16171680
0点
>もちろんキタムラです。
えっ!? キンピラだと思ったのですが・・・
書込番号:16172119
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/07/09 11:57:41 | |
| 10 | 2020/12/11 23:01:24 | |
| 2 | 2019/09/05 16:50:19 | |
| 4 | 2017/02/09 8:58:08 | |
| 0 | 2016/11/20 16:14:57 | |
| 32 | 2016/09/13 14:06:37 | |
| 8 | 2016/06/21 22:41:51 | |
| 24 | 2019/08/21 11:04:20 | |
| 10 | 2016/04/03 21:32:23 | |
| 2 | 2015/03/14 16:39:50 |
「TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 316件)
この製品の最安価格を見る
SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)






![SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo73/user72246/1/a/1aa074beb0ebac30d7cb4d9a34e01984/1aa074beb0ebac30d7cb4d9a34e01984_t.jpg
)




