『初タムロン!』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 発売

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]

「VC」と「USD」を搭載した35mm判フルサイズ対応のマクロレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のオークション

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]

『初タムロン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]を新規書き込みSP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初タムロン!

2014/03/15 20:47(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:11件

キタムラにて62100円、なんでも下取8000円の54100円で購入しました。
土曜の夜に注文して日曜の朝一にキタムラ店頭で受け取りました。
さらに店頭受け取りのためTポイントも付きます^^カード払いなので
カードのポイントも付くし言う事無しです。
こんな時の為に大事に取っておいたコンパクトフィルムカメラが8000円になったのが
何よりうれしいいですネ(笑)
何でも下取が8000円なのはどうやら週末だけっぽいです(平日は5000円でした)。
やはりカメラ等は実店舗(特にカメラ屋)で受け取るのが安心ですからね。
迷ってる方にはオススメです。

書込番号:17306825

ナイスクチコミ!3


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/03/15 22:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ネット購入自宅配達でもTポイントは付きますよ。

書込番号:17307135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/03/15 22:27(1年以上前)

そうですか、宅配でもTポイント付くとは知りませんでした。
なんせ近くに店舗があるので、いつもプリント等もネットで注文して店舗で受け取りしてたので・・。
ネットで注文したほうが何かと楽ですからね。
ちなみにキャンペーンで貰えるミニ三脚はコチラから言うまで出してきませんでした(笑)
どうやら応対した店員がキャンペーンを把握してなかったみたいです。
実は全く同じ三脚の旧モデルを持ってるんですが、せっかくなので予備で貰っときました。

書込番号:17307244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/16 11:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。キタムラと言えば、なんばCITY店で来週の連休に「10%OFFセール」が
あるものと思っていましたが、実施されず残念です。(カードのポイント10倍セールはあるようですが)

書込番号:17308995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]
TAMRON

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング