『蓮の花をパチリ』のクチコミ掲示板

2013年 3月 2日 発売

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]

  • 独自の「eBANDコーティング」を採用し、フレアやゴーストを大幅に抑制したフルサイズ対応単焦点マクロレンズ。
  • ムービングコイル方式の手ブレ補正機構「VC」を搭載。手ブレを軽減したシャープな画質が得られる。
  • 超音波モーター「USD」を採用。素早いAF駆動とフルタイムマニュアルフォーカスを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:76.4x114.5mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のオークション

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 2日

  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]

『蓮の花をパチリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]を新規書き込みSP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

蓮の花をパチリ

2015/07/09 18:18(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]

スレ主 kamehogiさん
クチコミ投稿数:118件
機種不明
機種不明
機種不明

近くの蓮根畑で蓮の花が咲き始めたので出掛けました。三脚を立ててじっくり撮るはずが
足下があまり良くなく手持ちでの撮影になりました。レフ板も用意していたのですが。

書込番号:18950667

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:152件 SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のオーナーSP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の満足度5 ナガちゃんねる 

2015/07/10 00:34(1年以上前)

2枚目の都会の中のハスっていう感じの写真好きです。

書込番号:18952030

ナイスクチコミ!3


スレ主 kamehogiさん
クチコミ投稿数:118件

2015/07/10 13:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

生憎の曇り空でキラキラ玉ボケが今ひとつですが

400D大好きさんコメントありがとうございます。
連投になります。

書込番号:18953187

ナイスクチコミ!2


スレ主 kamehogiさん
クチコミ投稿数:118件

2015/07/17 00:38(1年以上前)

40D大好きさん
HN間違っていました申し訳ありません

書込番号:18973120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/17 11:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

6月24日

7月14日

7月16日

大阪はまだ大丈夫?

6月24日につづいて7月16日にも、国会周辺散歩のついでに不忍池の蓮
を撮りに行きました。

今年の不忍池の蓮花は絶不作のようです。
蓮芋を戦時救荒食料にするために、施肥管理をを変えちゃたのかな?
花を愛でる時代じゃないのかな?

東京詣の楽しみが1つ無くなった感じです。

書込番号:18973977

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件 SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の満足度5

2015/08/07 17:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

8月5日、カメラ:D750

8月5日、カメラ:D750

皆さん、こんにちは

 8月5日撮影の「古代ハス」、信州/標高950mなので遅咲きです。
もちろんレンズは新型タムキュー、カメラはD750。

書込番号:19032891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFができなくなった 7 2025/08/30 12:02:02
AF不能 3 2021/03/19 23:56:16
F値 21 2018/10/14 20:12:11
一つ前のレンズですが 3 2018/06/30 9:00:13
AF時の異音について 8 2017/11/06 0:53:53
F値が2.8なのに3.5にしかならない時がある 14 2017/11/04 9:53:30
千葉/北総 春は間もなく 4 2017/02/12 23:38:21
Amazon\42800 0 2016/12/30 20:54:13
良ェ祭り 3 2016/11/07 12:12:15
店頭から消えた? 6 2016/11/04 14:45:00

「TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 544件)

この製品の最安価格を見る

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]
TAMRON

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 2日

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング