『壊れかけ?ウイルス?』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 登録

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 660を搭載したビデオカード

最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,800¥38,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のオークション

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 9月14日

  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

『壊れかけ?ウイルス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 壊れかけ?ウイルス?

2013/03/31 01:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

スレ主 VF5FSさん
クチコミ投稿数:20件

Windows7 32bit
電源:750W
CPU:2600k

数時間オンラインゲームやると画像のようになりだしました・・・
壊れかけてるんでしょうか?

書込番号:15959238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/03/31 01:15(1年以上前)

画像無いんですが…

時間が経つと不具合が出るのだとしたら、排熱がうまくいってないとかでは?

書込番号:15959271

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/31 01:50(1年以上前)

画像が無いので想像で・・・

結構熱が出るGeForce GTX 660ですが、内部のエアフローは大丈夫ですか?
窒息気味のケースだと排気不能で画面が乱れるかもしれません。

書込番号:15959362

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF5FSさん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/31 02:16(1年以上前)

すいません・・・画像張り忘れてたみたいですね・・・
箱のファンは12mmが5個
CPUクーラーに12mm2個

ゲームやってても43℃くらいです。
(アフターバーナーありで、設定は何もしてません、ファンスピードをONにしてるだけですAUTOで)

書込番号:15959418

ナイスクチコミ!1


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/31 09:25(1年以上前)

ドライバーの更新はしましたか?

書込番号:15960035

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/31 10:55(1年以上前)

何らかのエラーメッセージが表示されたのでしょう。
ただ、エラーメッセージのダイアログボックスの中身が表示されていない。

書込番号:15960368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2013/03/31 12:55(1年以上前)

ファンが小さいアルヨ。
直径は、その10倍くらいないと・・・・

書込番号:15960858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/03/31 13:19(1年以上前)

>箱のファンは12mmが5個
>CPUクーラーに12mm2個

えらい、ちっこいファンやなぁ。(-o-)

>ゲームやってても43℃くらいです。

どこの温度が?

>数時間オンラインゲームやると画像のようになりだしました・・・
>壊れかけてるんでしょうか?

真ん中の白い四角が問題ということ?
それとも赤いのが問題なんだろうか?

どっちにしてもバグ臭いので、ドライバーかゲームが疑わしいけど、ハードウェアの可能性もある。
その場合、熱、電源、VRAMのビット落ち、差込不良、配線ミスとか色々ありうる。

書込番号:15960949

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF5FSさん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/31 20:11(1年以上前)

ファンの大きさは120mmですw

GPU Coreの温度です。

CPUの温度は29℃前後です

赤いところです。

ドライバは314.22と296.10しか試してません

書込番号:15962437

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/04/01 02:02(1年以上前)

テクスチャーが化けているみたいですね。

終わらせた直後に起動するとどうなりますか?
これでまた数時間正常なら、ゲーム自身かドライバーの不具合である可能性が高いでしょう。
どちらかの不具合で、ビデオメモリーの管理が正常に行われず、表示が破綻しているのでしょう。

後は古いソフトでは常駐ソフトの出す表示等が割り込むと、画面が壊れてしまうこともあります。

書込番号:15964008

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF5FSさん
クチコミ投稿数:20件

2013/04/01 04:20(1年以上前)

>終わらせた直後に起動するとどうなりますか?
>これでまた数時間正常なら、ゲーム自身かドライバーの不具合である可能性が高いでしょう。

数時間正常です。

ゲームかドライバの不具合ですかー
このゲームはもうCBテストが終わったので、オープンしてドライバ、ゲーム、の
再インストールしてみようと思います。

書込番号:15964114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]
MSI

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥38,800登録日:2012年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング