EOS 6D ボディ
- 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
- 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
- EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ
MacのOS10.9にAirMac Expressを使用してます。
AirMac ExpressにはASCU8〜63文字入力のキーが無いのですが、どうのように設定すればよろしいでしょうか?
iPhoneと6Dの接続はできます。
AirMac ExpressでMacと6Dを接続する方法があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:17804369
0点
ASCII文字というのは、たんなる半角英数のことです。
書込番号:17804422
1点
>Customer-ID:u1nje3raさん
それは分かるんですが、どこにそのキーの書式があるか分からなくて困ってます。
他のルーターにはIDが側面に書いてあるんですが、AirMac Expressにはありません。
自分の見落としかもしれませんが、どこに書いてあるか分からない状態です。
書込番号:17804437
0点
えーっと(笑)
Airmac Expressのキーは、Airmacユーティリティで自分で決めます。
Appleのサイトに使い方が書かれてますので、読んでくださいね。
書込番号:17804457
2点
ちなみに「キー」という曖昧な言葉が使われてますが、たいがいはパスワードのことですね。SSIDとセットになってるやつです。
最近はド初心者向けに、デフォルトパスワードが裏面に書かれてるのが多いんですが、これはセキュリティ的にリスクがあります。
ふつうは自分で好きなパスワードに変更してから使うものです。
書込番号:17804469
![]()
2点
>Customer-ID:u1nje3raさん
ありがとうございます!できました!
初心者にも分かりやすくて助かりました☆
書込番号:17804493
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/27 21:34:26 | |
| 13 | 2025/09/24 6:22:20 | |
| 5 | 2025/09/21 20:23:10 | |
| 9 | 2025/06/14 10:35:49 | |
| 7 | 2025/04/28 20:46:48 | |
| 1 | 2025/04/13 17:02:50 | |
| 3 | 2024/11/10 16:05:53 | |
| 1 | 2024/10/27 19:55:15 | |
| 2 | 2024/09/08 9:48:13 | |
| 1 | 2024/09/07 13:51:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











