『入笠山』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥190,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):¥119,500 (前週比:-7,500円↓) 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

入笠山

2024/11/09 12:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

スレ主 wave1000さん
クチコミ投稿数:104件
当機種
当機種
当機種
当機種

山頂

山頂より八ヶ岳

山頂より北アルプス トリミング

11月7日に入笠山まで行きました。

当日は、快晴で人も少なく快適でした。

山頂からは、360度見渡すことができ、八ヶ岳、北アルプス等などが
くっきり見ろことができました。

初心者向けの山ですが、最後の迂回路がきつかったです。
体力の衰えを感じました。

書込番号:25955008

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2024/11/09 17:16(1年以上前)

wave1000さん

天気の良い山はいいですね!
北アルプスの槍穂連峰がくっきり。
6Dもいいですね。

書込番号:25955296

ナイスクチコミ!2


GX-400spさん
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:43件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2024/11/09 23:23(1年以上前)

6Dの口コミでこういった「いきている」口コミの書き込みがあるのは拝見していてとても嬉しいです。私は本格的にカメラの事を学んだのが6Dでした。(今ではRのシステムに移行していますが)先日私がカメラを趣味にしているのを知っている若い子がカメラ選びで相談してくれて、やはりフルサイズセンサーが綺麗だと伝え、手放さずに持っていた6Dを貸してあげています。ニヤリとしているのですが、会うたびに楽しんでいることを伝えてくれます。6Dは、手軽にフルサイズセンサーを搭載したカメラに触れられるようにメーカーさんが提案してくれたボディなんだなと思います。お写真を拝見していますが、青空は本当に綺麗ですし、EFレンズのいいところをしっかり受け止められるいいセンサーが載っているにもかかわらず価格はおさえられていて、本当にいいボディだなと今でも思います。

書込番号:25955719

ナイスクチコミ!6


スレ主 wave1000さん
クチコミ投稿数:104件

2024/11/10 16:05(1年以上前)

最近、山に一眼をもっていくには、重くなってきました。

ただ、センサーが大きい分、何かと有利かと思います。

今では、6Dを使う人も少数となり、投稿も少なくなってしまいましたが、まだまだ現

役で使用します。

書込番号:25956467

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

最安価格(税込):¥119,500発売日:2012年11月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング