『購入報告&御礼』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『購入報告&御礼』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 購入報告&御礼

2014/03/12 21:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:7件

お世話になっております。

先日購入相談させて頂きましたが、
その後、妻が購入したPL-5(GM-1は液晶が可動式で無いことを失念していてキャンセル)で子供を撮っており、画質も綺麗だし満足していたのですが、どうしても欲しく、レンズキット買っちゃいました。

皆々様には、たくさんのアドバイスを頂き、本当にありがとうございました!
頑張って使いこなせるようにします。

書込番号:17296012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2014/03/12 21:17(1年以上前)


購入おめでとうございます。
お子さんの写真たくさん撮って下さいね。


書込番号:17296031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/12 21:39(1年以上前)

キャノンとオリンパスって色味が全然違って楽しいです。
一粒で二度美味しいって何のコマーシャルでしたっけ。(汗)

書込番号:17296143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/12 21:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お子さんの写真を沢山撮ってあげてくださいね。


今度は可愛いレンズ達がお待ち申しております。(笑

書込番号:17296186

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2014/03/12 21:52(1年以上前)

ほら…あいや、おめでとうございます。

とにかく買える人はさっさと買うのが正解だと思います。

あとは、オリの17mmとキヤノンの85mmか100Lですかね…

イケるでしょ?(笑)

書込番号:17296206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yanacyanさん
クチコミ投稿数:4件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度4

2014/03/12 22:15(1年以上前)

買っちゃいましたか。
私も今年の初めに買っちゃいました派です。
今まででは底値でキャッシュバックで結構安く買えたと思ってます。
7Dの買い増しで買ったのですが今では7Dには戻れません。
フルサイズはいいですね。

書込番号:17296325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/12 23:17(1年以上前)

そんなー*.+゚☆(・д・`。)ナニカチョウダイ

書込番号:17296623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/13 00:03(1年以上前)

>☆M6☆さん
返信ありがとうございます。
妻と二人して林家ぺー・パー子の如く撮りまくりです。

>しんちゃんののすけさん
返信ありがとうございます。
おっしゃるとおり結構違いますね。肌の色はキャノンが好みですが
青とか緑はオリンパスの方が好きです。

>スノーチャンさん
返信ありがとうございます。
追加レンズ考えると頭痛いです^^;
一応PL-5と新しい25mmのレンズが抱き合わせで売っていたので購入しましたが、
6Dはこれからとなりそうです。

>不比等さん
返信ありがとうございます。
いけないですよ。お金が厳しいです^^;
85mm or 100mmは欲しいのでがんばってお金貯めます。

>yanacyanさん
オリンパスのPL-5も本当に綺麗に写り、
操作もタッチシャッターでピントも良く合うし何一つ文句はないですが、
6Dは違いますね。まだまだ慣れないのでピンボケ写真量産中ですが、
たまにまぐれで撮れた写真を見ると引き込まれそうになります。

>さくら印さん
返信ありがとうございます。
とりあえず・・お茶どうぞ( *´▽`)_旦~

書込番号:17296859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:6件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2014/03/13 01:44(1年以上前)

スレ主様、こんばんわ。

買っちゃいましたか! おめでとうございます。
シッター音がイイでしょう?でも奥様は大丈夫でしたか?

くれぐれも、沼には足を入れないように!

私は7Dを買って沼にハマってL3本、DOレンズを買っちゃいました。70ー200f2.8LUを買って沼から抜け出しました。お金が・・・もう無理だよって・・・(笑)
ですが7Dと60Dを下取りにして昨年3月に6Dを購入したんです。でも、素晴らしい6Dで列車、城、風景、花等の撮影を楽しんでいます。

お子様の可愛い写真を撮ってあげてくださいね。また、お子様だけでなく色々な写真を撮って楽しんでくださいね。

書込番号:17297125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/13 01:46(1年以上前)

おめっと(^-^)

書込番号:17297129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2014/03/13 08:00(1年以上前)

hinatan-papaさん こんにちは

 購入おめでとうございます〜!

 やはり、奥様が使用する機種と hinatan-papaさんが使用する機種が
 あった方が良いのではと思いますよ〜!

 存分に、満喫されると良いのではと思います〜!!

 カメラ自体の大きさもかなり違うカメラですので、使い分けにメリハリが
 ついて、いいコンビになるのではと!!

書込番号:17297445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/13 11:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。夫婦仲良く撮影をお楽しみください。

書込番号:17297877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/03/14 19:31(1年以上前)

はじめまして、こんばんは〜

ご購入おめでとうございます!
奥様のこともあり掲示板にて強くはススメることはできませんでしたが、
陰ながら応援してました(^^)
よかったですね!

6Dを満喫しちゃいましょう!

書込番号:17302829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング