『amazonサマーセールにて \81,024』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

全焦点域でF2.8を実現した大口径・望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:67.4x99.9mm 重量:360g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のオークション

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のオークション

『amazonサマーセールにて \81,024』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100を新規書き込みLUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

amazonサマーセールにて \81,024

2015/07/03 05:00(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

クチコミ投稿数:5070件 ブログへご招待。^o^ 

他スレでも紹介されていますが、目立つようにこちらでもスレを立てておきます。

amazonのサマーセールにて、こちらのレンズが\90,027の10%OFFで、\81,024で購入出来るようです。

僕はもう持っているのですが、ちょっと悔しいぐらい安いですね。


他に、パナ12-35mm/F2.8が\73,483、パナ14-140mm/F3.5-5.6が\54,453でなかなかお得です。

ちなみにサマーセールは、7月16日23時59分までとのこと。

書込番号:18930837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:17件

2015/07/03 10:49(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん
情報ありがとうございます。早速ボチリました!

書込番号:18931358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/03 15:41(1年以上前)

私も早速・・・と行きたいところですが、ナニの関係で我慢しました。

書込番号:18931996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件 ブログへご招待。^o^ 

2015/07/03 20:27(1年以上前)

至高のピスタチオさん

ご購入おめでとうございます。いや〜、お安い値段で買えましたねぇ。
僕は価格コムの最安値が9万円台の頃に、87800円で買いました。こんなに安くなるとは。>_<



じじかめさん

ナニじゃ仕方ないですねぇ。( ̄▽ ̄)

書込番号:18932644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件 ブログへご招待。^o^ 

2015/07/08 23:00(1年以上前)

ガ〜ン!!

35-100mm/F2.8が大幅に値上がってしまってます!!
\81,024 → \89,136
もう魅力的な値段とは言えません。~_~;

ちなみに、12-35mm/F2.8は、\73,483 → \74,209でちょっぴり値上がり。

14-140mm/F3.5-5.6は、\54,453で変わらず。


ついでに、45-150mm/F4.0-5.6もサマーセール対象でして、\19,234で買えるようです。

書込番号:18948798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


板頭さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:15件

2015/07/09 07:04(1年以上前)

90000円の10%OFF+ポイント9000になってますねぇ。
得といえば得ですが…(昨日買っておけばよかった)

書込番号:18949416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


板頭さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:15件

2015/07/15 17:41(1年以上前)

プライムセールで値段戻りましたね!
キャンセル待ちでなんとか買えたのですが、更にそこから10%?OFFしている気が…?

他のケーブルとかと一緒に買ったのですがお会計が七万円台になってる。ポイント貯まってた記憶が無いのでなんともはや。安くてありがたいけど、届くまで不安です

書込番号:18968706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の満足度5

2015/07/15 22:30(1年以上前)

板頭さん
それはラッキーでしたね(・∀・)
心配はないですよ。16日まで「レジにて10%off」のサマーセールもやってたので、今日のプライムセールにももちろん重ねられてます。
過去にもこの先にもないプライスでのお買い上げだと思いますよ。

ちなみにわたしはこのプライムセール、macbookに貼り付いてみましたが、引っ掛かりませんでした(;∀;)

書込番号:18969699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件 ブログへご招待。^o^ 

2015/07/15 23:18(1年以上前)

えっ、マジでサマーセール × プライムセールだったんですか?
確かにサマーセールの期間は、まだ終わってませんが。


35-100mmが約73000円、12-35mmが66420円だったってこと? 

ありえね〜 (@ ̄□ ̄@;)!!

書込番号:18969882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2015/07/16 01:05(1年以上前)

サマーも重複適用されてますね。

10%の値引きは特価からではなく、基本価格に適用されていたようでした。
なので、さらにもうちょっとお得な価格でした。

\71,716
\65,634

お金も、購入予定も無かったんですが・・・
オリのAIRが手ブレ補正無しなので、週末はこの組み合わせで遊べるかなと思っております(^。^)

書込番号:18970157

ナイスクチコミ!2


板頭さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:15件

2015/07/16 08:04(1年以上前)

あ、元値ですか!
計算合わないなと悩んでました


12-35も転売できるなあと思いつつ、買ったら転売せずに使うのが目に見えたので我慢しました。
キャンセル待ちに入り込むの大変ですね、これ。

書込番号:18970513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100
パナソニック

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100をお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング