フジノンレンズ XF14mmF2.8 R富士フイルム
最安価格(税込):¥88,000
(前週比:±0
)
発売日:2013年 1月19日
レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF14mmF2.8 R
5,000円のキャッシュバックが始まったので、早速購入しました。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/plus1lens_campaign/index.html
書込番号:15796247
3点
発売1か月でこのようなキャンペーン、予約までして発売日に買ったのはなんだったんでしょう?
書込番号:15796574
10点
確かに、
どうせなら発売と同時にやってくれたらよかったのに(;_;
シグマみたいにクーポン配ってくれたら大分違うんですけどねぇ
(購入者じゃないのに偉そうにすみません
書込番号:15797602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
TMK49さん
ハンドリングテスト!
書込番号:15803320
0点
偶然先日ぽちっとしてこの14oを注文し、先ほど入手できました。
で、このキャッシュバックを知り、必要な手続きをやってみたのですが・・・。
この企画、お粗末すぎませんか?
まあネーミングからして誤解を招きやすそうなルーズな名づけですが、
手間ひどすぎる。アンケートの項目の日本語表記もおかしい。ちゃんとチェックしたのかな?これまとめた担当の上司。
作業の指示も不親切。
そもそも封筒の形式にまとめて投函するわけですが、糊代スペースひとつにしても網掛け範囲なのか白抜き範囲なのか、デザインの統一性すらない。
山折りも谷折りも指示ない。
これきっと開封しにくい申し込み封筒が殺到するのではなかろうか。
名前と住所なんて複数書かさなくてもいいでしょうに。
こういうユーザー対応の未成熟さから、組織のマンパワーの底が透けて見える気がします。代理店に委託してもいいから、ちゃんと手慣れたプロにやらそうよ。
> シグマみたいにクーポン配ってくれたら大分違うんですけどねぇ
余程気が利いていますよね。
さて今晩ゆっくりハンドリングテスト・・・(嬉
書込番号:15894654
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > フジノンレンズ XF14mmF2.8 R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/11/11 14:25:08 | |
| 5 | 2021/01/28 9:02:37 | |
| 3 | 2020/06/21 16:33:58 | |
| 7 | 2019/09/01 17:55:37 | |
| 3 | 2019/06/04 7:56:54 | |
| 2 | 2018/11/16 19:02:07 | |
| 19 | 2018/03/26 23:09:43 | |
| 2 | 2018/02/04 16:53:29 | |
| 5 | 2017/11/30 6:22:16 | |
| 11 | 2017/04/08 20:54:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









