『ルームリンクについて』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET2000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

BDZ-ET2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

『ルームリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2000を新規書き込みBDZ-ET2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ルームリンクについて

2012/11/03 19:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2000

クチコミ投稿数:4件

バッファローのリンクシアター(LT-H91LAN)を使用しています。

東芝のレコーダー3台(RD-X8,RD-X7,RD-X92D)+PC(Win7)の動画は観られるのですが、この製品の動画はDRもAVCRECも、録画番組一覧表示はされるのですが、再生できません。

バッファローとSONYのサポートにも確認しましたが、特にそのような現象は報告されていないとのことでした。

接続は有線LANで、HUBを介して接続しています。

すべて同一セグメント内のIPアドレスであることも確認しています。

ET2000でリンクシアターがホームサーバ設定のクライアントに登録されていることも確認しています。
#一覧表示できているので当然ですが・・・

他のすべての機器をHUBから外しても現象は変わりませんでした。

どなたか、同じような症状、又解決策などございましたらご教授ください。

書込番号:15289953

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/11/03 22:50(1年以上前)

自分も初めて聞く話で分かりませんが、
一度リセットしてみてはどうでしょうか?

書込番号:15291138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/04 11:54(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん

ご返答ありがとうございます。

家に着いたら試してみますね。

書込番号:15293219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/04 14:24(1年以上前)

ET2000のホームサーバクライアントからリンクシアターのMACアドレスを削除し、

リンクシアターにはリセット機能がなかったので、電源を抜いて30分放置し、再起動。

ET2000のホームサーバクライアントにリンクシアターを再登録して再確認しましたが、現象は同じでした・・・(;;)

書込番号:15293714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2013/06/12 19:27(1年以上前)

拙宅でもHighSpecModeさん宅と同様の環境です。
このたび、x100がお釈迦になったため、この機種を導入しましたが、同様の症状が出ています。
LT-H90LANおよびLT-H90DTVを使用していますが、どちらもリストまでは出るのですが、再生が
できません。ちなみに、録画モードはいろいろ試してみましたがどれもダメ。ちなみに、おなじLAN
内にあるPC上ではPowerDVDver11で再生はできますが、30分見終わる間に10回くらいリンク切れで
停まってしまいました。
その後、サポートには同じような症状のクレームはあるはずです。私はサポートには連絡していませんが・・

どなたか解決方法ご存知ありませんか?

書込番号:16244643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2000
SONY

BDZ-ET2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET2000をお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング