『DLNAについて』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

最安価格(税込):

¥104,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥104,000¥104,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週価格なし) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『DLNAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 DLNAについて

2013/02/11 19:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

クチコミ投稿数:2件

本機のHDDに保存された動画などは、スマートホンやPS3などで再生できます。
しかし、スマートホンやパソコンの中のファイルを本機で再生することができません。やはり、クライアントとしての機能はないのでしょうか?
他の部屋にDLNA対応レコーダーを置いても再生できないのでしょうか?

書込番号:15750903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2013/02/11 19:43(1年以上前)

レコーダーはサーバーだけですね。DLNAクライアントのテレビかこのようなプレイヤーが必要です。

http://buffalo.jp/product/multimedia/media-player/lt-v200/#feature-2

書込番号:15750977

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/02/11 19:49(1年以上前)

BDZ-ET1000 には、DLNA(DTCP-IP)クライアント機能はありません。
BDレコーダーでクライアント機能があるのは、パナのDIGAのみ。
ご使用のテレビには、クライアント機能がないのですか?

下記に対応機種が纏められているので、参考にしてください。
http://shigeorg.web.fc2.com/dtcp-ip-1.html

書込番号:15751009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/02/11 19:51(1年以上前)

DLNAクライアント機能があるのはDIGAとレグザサーバーくらいですかね。

書込番号:15751022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/02/11 20:02(1年以上前)

レグザサーバー忘れてた。m(__)m

書込番号:15751088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/02/11 20:12(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/hdd-recorder/ma_172/
R2000.G50が安い。

書込番号:15751149

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/02/11 20:43(1年以上前)

澄み切った空さん

拙宅のR2000プラスではET1000のAVC録画した番組が再生出来ません。
スカパー!光チューナーでLAN録画したものはOKなので音声がAACでないのがひっかかっているのかもしれません。
AT700でも同様でした。

書込番号:15751315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/02/11 21:52(1年以上前)

MANZさん ありがとうございます。

LTV-200はDTCP-IPに対応していないのでダメ。
R2000は、SONYのレコーダーで再生できない。

ということは、ET1000はPS3やLINKTHEATERなどで再生する。
が答えということでいいですか。

書込番号:15751798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング