『ET1000とET1100の比較(教えてください!!)』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『ET1000とET1100の比較(教えてください!!)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ET1000とET1100の比較(教えてください!!)

2013/11/22 10:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

スレ主 hhideeさん
クチコミ投稿数:21件

古いブルーレイレコーダー(ソニー)を買い替えようと考えています。
理由はダブルチューナー(エンコードは1チューナー)が不便なこと。
できれば3番組を圧縮して撮りたい。
しかし、せっかく買うなら今持っているiphone4sに画像転送してみたい。(パソコンは最新のiMacでiphone4sは有線で同期させています。パソコンにはバッファロー無線LAN完備)
と考えています。
ET1100ならiphone対応ということで、決めようと思っていたのですが、チューナーのエンコードがダブルとなっているじゃないですか!!
ということで急遽ET1000が候補に浮上してきまいた。
ET1000がiphoneへの録画画像転送適応でしたら即買い!!
となるのですが、そこを教えていただきたく。
また一度DRで撮った画像をSRなどにコンバートできるのでしょうか?
合わせて教えて頂きたく、よろしくお願いいたします!!

書込番号:16865801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2013/11/22 11:14(1年以上前)

>一度DRで撮った画像をSRなどにコンバートできるのでしょうか?

ET1000/1100もUSBHDDまたはBDにダビング時に録画モードの変更が可能です。
録画モード変更を伴うダビングは実時間を要する上に、録画予約実行を含む他の事は一切できません。

書込番号:16865923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2013/11/22 14:00(1年以上前)

>ET1000がiphoneへの録画画像転送適応でしたら即買い!!

対応してますよ。下の方の「ワイヤレスおでかけ転送対応機種」の一覧でご確認下さい。

http://www.sony.jp/bd/community/multidevice/

スマホがAndroidで、それも割と最近のXperiaの場合には新型レコーダにメリットがあるのですけれどね。
(フルHD画質で持ち出せます。Xperia Z1ならDRの再生も出来るとか。まぁメモリー足りんの?って話もありますが(^^;)

書込番号:16866432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hhideeさん
クチコミ投稿数:21件

2013/11/23 20:01(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。
参考にさせて頂きます!!
あとはデザインと値段だけです・・・

書込番号:16871584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング