『2番組同時録画中だとスマホで見られない』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW2000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB BDZ-EW2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW2000の価格比較
  • BDZ-EW2000のスペック・仕様
  • BDZ-EW2000のレビュー
  • BDZ-EW2000のクチコミ
  • BDZ-EW2000の画像・動画
  • BDZ-EW2000のピックアップリスト
  • BDZ-EW2000のオークション

BDZ-EW2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW2000の価格比較
  • BDZ-EW2000のスペック・仕様
  • BDZ-EW2000のレビュー
  • BDZ-EW2000のクチコミ
  • BDZ-EW2000の画像・動画
  • BDZ-EW2000のピックアップリスト
  • BDZ-EW2000のオークション

『2番組同時録画中だとスマホで見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW2000を新規書き込みBDZ-EW2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2番組同時録画中だとスマホで見られない

2013/04/10 22:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW2000

スレ主 Wuxiaさん
クチコミ投稿数:14件

2番組同時録画中だとスマホで番組が見られないのですが、2番組同時録画中だと見られないようになっているのでしょうか。

今まで普通に再生出来ていたのが、再生出来ないので本体を確認したら、2番組同時録画中だったのでそれでかなと思った次第です。

レコーダーはBDZ-EW2000
スマホはXperia Z
レコーダーの接続は、有線のAtermWR9500Nでコンバータモードで11n 5Gで接続しています。

スマホでの通信速度は画像をアップしたので参考にしてください。

一応、録画番組リストは表示されますが、再生すると警告が表示され見れません。
スマホには以下の警告が現れました。

注意
再生できませんでした。Blu-rayレコーダーまたは本体がストリーム再生できる状態ではない可能性があります。

書込番号:16001870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/04/10 22:46(1年以上前)

http://www.sony.jp/bd/tsunagaru/index02.html

W録画中に家じゅうどこでも視聴をしたいならETかEXを購入する必要があります。

書込番号:16001939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/04/10 22:59(1年以上前)

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20121129_575051.html

家じゅうどこでも視聴は録画系統をひとつ占有するのでW録画中は家じゅうどこでも視聴できない事になります。

書込番号:16001997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/04/10 23:14(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/bd/manual/2012/net/xperiatablet.html

書込番号:16002049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW2000
SONY

BDZ-EW2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-EW2000をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング