『パナソニックHC-V750Mからの取込みでの日付表示』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-EW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1000の価格比較
  • BDZ-EW1000のスペック・仕様
  • BDZ-EW1000のレビュー
  • BDZ-EW1000のクチコミ
  • BDZ-EW1000の画像・動画
  • BDZ-EW1000のピックアップリスト
  • BDZ-EW1000のオークション

BDZ-EW1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW1000の価格比較
  • BDZ-EW1000のスペック・仕様
  • BDZ-EW1000のレビュー
  • BDZ-EW1000のクチコミ
  • BDZ-EW1000の画像・動画
  • BDZ-EW1000のピックアップリスト
  • BDZ-EW1000のオークション

『パナソニックHC-V750Mからの取込みでの日付表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1000を新規書き込みBDZ-EW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1000

スレ主 popoposenさん
クチコミ投稿数:12件

皆さま 教えてください。

現在、HC-V750Mで撮影したデータをSDカードでBDZ-EW1000に取り込んでいます。
データは問題なく取り込めるのですが、日付が表示されません。

日付を表示する方法はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19921697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2016/06/01 19:12(1年以上前)

ソニーBDZは、思い出ディスクダビングをして、
そのディスク再生時のみ、日時情報を表示可能の筈だ。

書込番号:19921727

ナイスクチコミ!1


スレ主 popoposenさん
クチコミ投稿数:12件

2016/06/02 07:33(1年以上前)

彙懦們夛奚さん
御回答有難うございます。

私も確か「思い出ディスクダビング」でしか表示されないと思い、
やってみたのですが、日付は表示されませんでした。

やりかたが間違っていたのか?それともパナのビデオカメラは対応しないのか?
分かりません。

お教えください。よろしくお願いいたします。

書込番号:19922974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2016/06/02 13:05(1年以上前)

確認事項

●PSモードの60Pで撮影されたデータは、思い出ディスクダビング不可

●思い出ディスクダビング時に、「BD-Jメニューを作成する」を選択せんと、
  日時情報表示可能のディスクは作成出来ん

●リモコンの”字幕”ボタンを押しておるか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014464/SortID=19362087/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%81h%8E%9A%96%8B%81h#19365287

書込番号:19923547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1000
SONY

BDZ-EW1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-EW1000をお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング