『ネットワーク接続について質問です。』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥71,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『ネットワーク接続について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワーク接続について質問です。

2013/06/11 14:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

スレ主 porter2008さん
クチコミ投稿数:20件

ビッグカメラで38,000円+ポイント10%で購入しました。3Dブルーレイソフトやゲームに使えたらと思います。
そこで質問があります。
同じSONYのKDL46-HX850とHDMIでつないだのですが、これはHX850が無線LAN内臓でネットにつないでいてもまた別にネットワークにつながなければならないのでしょうか?
カタログを見ても出てなく、困っております。

書込番号:16240230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2013/06/11 14:30(1年以上前)

>3Dブルーレイソフトやゲームに使えたらと思います。

ブルーレイソフトの映像特典などのネット連動とかの奴なら、EW500のLAN端子からルーターやインターネットが繋がっているハブに接続すれば出来ると思います。

ゲームは解りません。ネットゲームでしょうか。その辺は解りません。
PS3のゲームでしたらもちろん出来ません。

説明書の41ページからがネットワーク関連です。

テレビがネットに繋がっていても、HDMIだけつないでもレコーダーはネットに繋がってません。

書込番号:16240287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 porter2008さん
クチコミ投稿数:20件

2013/06/11 14:36(1年以上前)

見落としていたんでしょうか、確認します。
ありがとうございます。

書込番号:16240305

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/06/11 17:58(1年以上前)

レコーダーでゲームは出来ません。

ネット接続に関しては、HDMIでは無理です。別途有線か?専用USBを使う必要が有ります。
HDMIによるネット接続は、規格・仕様は出来てますが、実際に搭載され利用されている機器はほとんどありません。

書込番号:16240778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/12 00:43(1年以上前)

>レコーダーでゲームは出来ません。

できますけどね。

http://www.jp.blu-raydisc.com/2011/08/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B/

書込番号:16242402

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥71,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング